【セール情報】多機能メモアプリが大特価&人気脱出ゲーが無料!Androidアプリお買い得情報!-2012/7/18-

[PR記事]

 


オクトバ、7月18日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「Googleドキュメントとも連携する超高機能メモアプリ」「人気デベロッパーによるハイクオリティな脱出ゲーム」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年7月18日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

Ms FolderNote(ノート/メモ帳アプリ)
250円→150円



人気の多機能メモアプリが、先着50名、もしくは7月22日までセール中。
フォルダ分け、Googleドキュメントとの連携、リマインダー、文字数カウント…などなど、痒いところに手の届く機能が満載!
その他、Monmonkey製の有料アプリが軒並みセール中なので、この機会をお見逃しなく!

関連レビュー(無料版)はこちら!
Ms FolderNote Free(ノート/メモ帳アプリ) : ノート作成や管理の効率化を支援する多機能メモ帳アプリ!Androidアプリ2603

狙われた赤ずきん
期間限定無料



人気デベロッパーによる高クオリティな脱出ゲームが、期間限定無料配信中です!

おばあさんの家にお使いにきた赤ずきんは、家に閉じ込められてしまいました…。
画面をフリックしながら部屋の中を移動し、怪しいところをタップして調べましょう。
脱出ゲームには珍しい、バッドエンドも…?

悪玉パンチ!!
199円→99円



シンプルでハマれるパズルゲームが、期間限定で半額!

タッチやフリックで「悪玉」をプチプチ潰しつつ、「善玉」をシェイクで救出!
おまけの「気泡シート」モードでは、ぷるっとしながら現れる気泡シートを心ゆくまでプチプチできますよ!

コミックGLORY
期間限定無料



新創刊のスマホ専用マンガ雑誌「コミックGLORY」が、7月末までの期間限定で無料配信!
さらにアプリ内で、AQUOSやQUOカードが当たるキャンペーンも実施中!

現在は9作品が掲載中で、今後も作家陣を増やしていく予定とのこと。
スマホでしか読めない物語を、ぜひこの機会に楽しんじゃいましょう!

HERA 破滅の女神
250円→150円



本格ロボシューティングゲームが、7月20日まで40%OFF!

スマホのジャイロ機能を利用し、敵の弾幕をくぐり抜けましょう!
直感的な操作で白熱の3Dシューティングを楽しめる1本です。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。