添い寝カレシ 週刊添い寝CD 「翔」ver. : 甘い言葉で眠りたい!禁断の女性向けアプリ!無料Androidアプリ

 


仕事で疲れて帰ってくると、日中閉め切っていた部屋は蒸し暑い…
寝る前に安らぎたい!癒しが欲しい!という女性のためのアプリを、本日はご紹介させていただきます。

『添い寝カレシ 週刊添い寝CD 「翔」ver. 』は、イケメンが甘い言葉で、寝る前のひとときを包んでくれるアプリです。
CVは「イタズラなKiss」やオーランド・ブルームの吹き替えなどで活躍する平川大輔さん。
イヤフォンを使うことで、よりリアルにカレの声が感じられますよ!



アプリの特徴
  • 女性のための添い寝アプリ
  • 寝る前のひととき、甘い言葉で癒されましょう
  • タイプ別に添い寝カレシをリリース!あなたの本命を探してください

添い寝カレシ 週刊添い寝CD 「翔」ver.
価格:無料
開発:Visualworks Co., Ltd.



優しいお兄ちゃんに癒してもらおう




アプリを立ち上げると、今晩のカレシ「翔」が登場。
翔は年齢26歳、職業は童話作家。癒してくれる優しいお兄ちゃんタイプです。
カレシをタップすることで「お話モード」が開きます。







お話モードでは「喋る」「添い寝」を選べます。
「喋る」をタップすると、ランダムで甘ーい言葉が。
眠る前のリラックスタイム、2人でおしゃべりしている気持ちになれること請け合いです。



眠くなったらいざ「添い寝」!




そろそろ横になろうかなぁ…と思ったら「添い寝」をタップ。カレシも一緒に横になります。
ここでも「喋る」から、おしゃべりを楽しむことが可能です。
あまり連打すると、睡魔がどこかに行ってしまうのでご注意ください。







「もう一度聞きたい!」という言葉があったら、トップ画面から「思出帳」へ。
これまでおしゃべりした記録は、こちらに保管されています。
セリフは全部で60。連続再生もできるので、じっくり聴きたい人にオススメです。



目覚まし機能で素敵な朝を




本アプリは目覚まし機能つき。「設定頁」から設定可能です。
目覚めの言葉は2種類。スヌーズや振動ON/OFFも設定できます。
曜日指定はありませんが、目覚ましとしても十分つかえるアプリです。







60のセリフだけじゃ物足らなくなったあなたは「ひつじ屋」へ。¥170で新しい言葉が手に入ります。
「大人のキスを感じて下さい」「アダルティーで艶やかな声」…この惹句にクラクラきた人は、課金しても損はないと思います。



ジェントルな眼鏡男子「翔」のほかにも、ミステリアス、大人の男性など添い寝カレシは選び放題。
今後もリリースが予定されているので、あなたの本命を探してくださいね!

レビューのため添い寝してみましたが、布団の上で転げまわってしまう照れくささです…
日々の潤いとして、ぜひお試しください。





添い寝カレシ 週刊添い寝CD 「翔」ver.
価格:無料
開発:Visualworks Co., Ltd.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名添い寝カレシ 週刊添い寝CD 「翔」ver.
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0
提供元Visualworks Co., Ltd.
レビュー日2012/07/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者