妄想Pic : アナタだけの妄想彼女・彼氏がスマホに登場!ラブラブ気分で誰でもモテキ気分を満喫!無料Androidアプリ

[PR記事]

 


男性にしても女性にしても、だとは思いますが…。
好きな異性、気になる異性とのおしゃべり、いやおしゃべりと言わずとも一言二言のやりとりでもドキドキしてキュンキュンしちゃいますよね。
そんな気持ちの高ぶりをスマホで常に味あわせてくれるのが、こちら『妄想Pic』。
「妄想」のタイトルがちょっと…ですが、侮る無かれ!
これが地味に心のツボにハマるんですよ!!



アプリの特徴
  • 好きな写真・画像で恋愛シミュレートを楽しめる
  • 好きな人からのラブラブメッセージは5000通り以上
  • 自分が言って欲しいメッセージも作れる
妄想Pic
価格:無料
開発:fxcktory


まずは必要事項を入力





モテキを味わう前に、まずは必要事項の入力をしておく必要があります。

名前、性別、そして「あなたの夢の恋人」の写真をスマホのアルバムなどから指定します。

性別を選択するところからもお分かりの通り、男女問わず「夢の恋人」からの甘〜い一言を楽しむことができるのです!


超大量メッセージで時間の経過も忘れちゃう!?





入力が完了して「START」をタップすると、いよいよ「夢の恋人」とご対面!

左下のフキダシボタンをタップすると、「夢の恋人」からのメッセージが!思わずニヤニヤしてしまう嬉しい一言から意外な一言まで、実に豊富なメッセージが表示されます。

その数なんと5000通り以上!ポチポチとフキダシをタップしているだけで、5分、10分はあっという間に過ぎてしまいますよ。


オリジナルメッセージを作っちゃおう





「+」ボタンをタップすると、自分だけのオリジナルメッセージを作成することもできます。

「夢の恋人」に言って欲しい、心震えるような超絶コメントをぜひ考えてみて下さい!


セリフの内容を精査してカスタマイズ





歯車ボタンでは、現れるセリフの種類(カテゴリ)を選択することができます。

デフォルトでは50のカテゴリ全てがONになっていますが、ひと通りチェックしてみて必要なものだけをチョイスしてみるのも面白いですよ。

また、その日の気分でセリフのカテゴリを選ぶのも楽しみの一つと言えそうです。


とっかえひっかえ夢の恋人をチェンジ





最後に紹介するのは、画面下部にあるメニューボタンの一番右はじ。こちらは「夢の恋人」の写真を再度選択できるボタンになっています。

これが本アプリでモテキを実現するポイント。アナタの「夢の恋人」は無限です!このボタンからどんどん夢の彼女・彼氏を選んで、キュンキュンするセリフを言ってもらいましょう!!



いかがでしたでしょうか?このアプリは一見、夢見がちな若者向けな印象かもしれませんが、ところがどっこい。

ちょっとお疲れ気味の世代の皆さんにも激しくオススメ。冗談半分で「夢の恋人」を選び、ポチポチやってみると、何だか忘れかけていたときめきが戻ってくるような!?
いずれにせよ、癒し効果は地味に高いので、最近ちょっと疲れ気味だなぁという方にも猛烈にオススメしたい一本です!




妄想Pic
価格:無料
開発:fxcktory





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名妄想Pic
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.71
提供元fxcktory
レビュー日2012/09/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者