【セール情報】大人気のパチスロアプリが今だけ大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/9/22-

[PR記事]

 


オクトバ、9月22日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「大人気のパチスロゲーム」「レシート自動認識の家計簿アプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年9月22日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

パイレーツワールド
1,500円→900円



大人気スロット機種のAndroid移植版が、新作『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』の配信を記念して10月5日まで600円OFF!

シャッター動作や各種演出といったビジュアルも、歌・BGM・ボイス・ウェイト音といったサウンド面も、完全完璧に再現されており、実機さながらの臨場感!
「設定変更」「アシスト」といった機能も追加課金なしで利用できますよ!

スナップショット家計簿 – 金澤小遣帳
500円→250円



「金沢っぽい」和柄が素敵な家計簿アプリが、秋の特別セールで半額!

レシートを撮影するとデータを解析し、そのまま家計簿をつけることができます。
グラフやカレンダー表示も充実しており、管理/集計もとってもお手軽な1本です!

ニャル子電卓
追加ボイスが350円→250円



人気アニメ「這いよれ!?ニャル子さん」の主人公・ニャル子さんが数字を読みあげてくれる電卓アプリ『ニャル子電卓』。
その有料追加ボイス「デレモード」「腹黒モード」「フルフォースモード」が、明日23日まで大特価!

さらに今なら抽選で3名に、ニャル子の声優・阿澄佳奈さんのサイン入り色紙もプレゼント!
ファンならこの機会をお見逃しなく!

雑学大全 SELECTそーだったんだ!
250円→100円



人気書籍「雑学大全」から厳選された雑学99個を収録したアプリが大特価!

「なぜ”お会計”→”お愛想”?」「几帳面の”几帳”ってなに?」など、思わず「そーだったんだ!」と感動すること間違いなし!
全文検索・お気に入り・履歴といった電子書籍ならではの機能も利用できます。

Burn your fat with me!!
250円→125円



話題独占中の萌え×トレーニングアプリ『ねんしょう!』の英語版が、リリース記念で9月30日まで半額セール中!

声優を一般公募し、フルボイスを完全英語化したという気合の入りよう。
日本語版『ねんしょう!』と比較すれば、英語の勉強になる…かも!?

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。