【セール情報】赤ちゃんが泣き止む不思議なアプリが大特価!?Androidアプリお買い得情報!-2012/9/12-

[PR記事]

 


オクトバ、9月12日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「音を聞かせるだけで赤ちゃんが泣き止むアプリ」「Android屈指のクオリティを誇る3DオンラインRPG」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年9月12日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

baby rattle bab bab
350円→99円



起動するだけで赤ちゃんがピタリと泣き止むアプリが、10月14日まで99円!

赤ちゃんが好むと言われる周波数の音を出し、赤ちゃんの機嫌がころっと良くなります。
赤ちゃんの好奇心を刺激する、カラフルで魅力的なモチーフは、ひっくり返したり、時間帯によって変わるので、飽きっぽい赤ちゃんでも安心ですね!

RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD
525円→105円



Androidでも随一のクオリティを誇る本格3DオンラインRPGが、勧告のストアランキング1位を記念して9月20日まで80%OFF!

2000以上の装備や12以上の職業、そして巨大なドラゴンなど、家庭用ゲームに匹敵する圧倒的ボリュームのオンラインゲームを、おトクに始めるチャンスですよ!


関連レビューはこちら
RPG エレメンタルナイツオンライン THE WORLD : 世界中の仲間とパーティーを組んでモンスターを討伐!Androidアプリ2503

山川MOOK日本の城~国宝・国指定重文の城郭建造物を全て掲載
800円→450円



教科書や歴史書でお馴染みの「山川出版社」が送る城データベースが、秋の大セール中!

国宝や重要文化財を含む、戦国期以降の名城127ヶ所を、865点の写真と読み応えのある解説で紹介。
地図からの検索機能や城郭マップ機能、スタンプラリー感覚の訪問履歴などアプリならではの機能も備えていきます。
この3連休でお城を巡る予定の方や、歴史書・時代小説ファンの方は要チェックです!

[地震から]彼女を守る51の方法
500円→170円



人気漫画家、古屋兎丸氏がイラストを手がけた防災マニュアルが、防災の日特価で9月20日までセール中。

震災時に必要となる51の基礎知識51項目を収録し、時系列順にストーリーイラストを追ったり、インデックスで必要なときに必要な情報を引き出すことができます。転ばぬ先の杖として、ぜひ日頃からインストールしておきたい1本です。

薔薇のバッテリー ウィジェット Rose
159円→99円



ひと目でバッテリーの状態がわかり、かつバラの花の変化が楽しめるアプリが新作セール中!

バッテリーがない状態ではつぼみですが、充電するごとに赤いバラが咲いていき、さらに青いバラへと変化を遂げる楽しいウィジェット。
サイズも1×1、2×2の2パターン用意されていますよ。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。