【セール情報】使いやすい国産の電話帳アプリが今だけ大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/10/2-

[PR記事]

 


オクトバ、10月2日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「使いやすくてポップな電話帳」「マナーモードを賢く切り替えるアプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年10月2日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

Speed Connect-電話帳
140円→99円



使いやすい電話帳アプリが期間限定30%OFF!

よく連絡を取り合う相手だけ抽出して登録できるので、電話帳の登録数が多い方や、決まった相手への連絡が多い方にピッタリ!
ポップなデザインも◎ですね!

築地王の築地手帳
250円→100円



人気番組「TVチャンピオン」の「築地王選手権」優勝者による築地解説アプリが期間限定100円!

寿司を始めとした「オススメ食事スポット」のほか、買い物スポットや築地のマナー&用語集まで、まさに築地を味わい尽くせる1本。
検索やブックマークもあり、大変実用的です!

ロケマナ 位置で着信モード設定
リリース特価130円!



GPSからの位置情報を使って自動的にマナーモードを切り替えるアプリがセール中!

「家では電話に出られるよう通常モード、外出時にはマナーモード」といった設定を全自動で行うことができますよ!

MDScan:モバイルドクスキャナ
約400円→77円



写真を撮るだけで紙の書類をPDF化できるアプリが期間限定で80%OFF!

メモ、名刺、レシート、ホワイトボードなどなんでもOK!境界線の自動検出や、歪み補正、明るさ補正などを駆使して見やすいドキュメントを簡単に作成できます。
Dropbox、Googleドライブなどのクラウドストレージへのアップロード機能付き!

着ボイス 花(CV:花澤香菜)
170円→104円



大人気声優の着信ボイス集が秋の特別セール中!

おっとりした姉の「四詩乃」と、活発な妹の「弥枝」の双子姉妹を、「ゼーガペイン」「化物語」などでおなじみの人気声優「花澤香菜」さんが熱演!
電話のほかメール受信の音声も用意されていますよ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。