【セール情報】ルー大柴カメラ半額、クラナド100円ほか話題アプリが特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/10/6-

 


オクトバ、10月6日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「ルー大柴が撮影をサポートしてくれるカメラアプリ」「アニメ化もされた超有名泣きゲー」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年10月6日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

ルー大柴のCameraでLet’s TOGETHER
630円→315円



あのルー大柴が音声でナビゲートしてくれる自分撮り用カメラアプリが、発売記念で半額!

「少しLeft!」「Friendはどこ行った?」など、あの独特の「ルー語」で撮影をサポート。
2人撮りもサポートしており、笑顔検知、逆光補正など意外にも(?)基本性能も充実。ネタ性と実用性を兼ね備えた1本です。

CLANNAD
300円→100円



PCや家庭用ゲーム機で高い評価を得たKeyのノベルゲーが、同社の別タイトル「リトルバスターズ!」のアニメ化(今夜22:30放映!)を記念して大特価!

不良として周囲から嫌厭されている主人公とヒロインたちとの心の交流を描いたストーリーはまさに「泣ける」の一言。

もちろん豪快声優陣によるフルボイスも健在です。
全篇2GBのファイル容量と、個別シナリオに別途課金が必要な点だけ要注意!

多読アカデミー
1680円→840円



あの学研がおくる、英語を効率よく学習できるアプリが、秋のスキルアップキャンペーンで10月9日まで半額!

リスニング機能を備えており、オーディオブックとしても使うことができるほか、1タップ意味検索や練習問題など自分の学習方法に合わせた活用が可能です。
大学受験やTOEICに向けた学習にもオススメ!

りむーぶ履歴 Pro
158円→100円



アンインストールしたアプリを一覧表示し、再インストールが容易にできるアプリの有料版が、Nexus7国内販売を記念してワンコインセール中!

上記機能に加えて、有料版ではアイコン表示やインポート・エクスポートにも対応。たくさんのアプリを比較検討したい方や、ストレージ容量の少ない機種をお使いの方にとっては非常に便利な1本です!

SSS*HALLOWEEN ライブ壁紙
期間限定99円!



3種類のキャラクターでホーム画面をハロウィン仕様に演出できるライブ壁紙が、今だけ99円セール中!

画面のお化けをタッチすると、次々と別のキャラに変身!
好きな壁紙にキャラだけ登場させることもできるので、ホーム画面カスタマイズ派にもオススメ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。