Android News

Android(アンドロイド)ニュース

【NEWリリース】キングソフト、テザリングを利用したファイル共有アプリ『KINGSOFT All Share』をリリース

キングソフトは18日、Android端末同士で写真や動画、アプリなどのデータを共有できるアプリ『KINGSOFT All Share』をリリースした。
同アプリではテザリング機能を利用し、外部サーバーを経由することなく直接ファイルを転送することができる。

通常価格は210円(税込)で、12月31日まで特別価格の99円で販売する。
対応機種はAndroid 2.2以上の端末で、Playストアより購入できる。




『KINGSOFT All Share』 では、スマホ内のファイルをその場にある他のスマホに直接転送することができる。
シェアサークルを作成し、リーダーとなるスマホでテザリング機能を利用することより、シェアサークルに参加するメンバーに共有することができる。

これにより、旅行やパーティーなどで撮影した大容量の写真や動画などをその場ですぐにシェアすることができる。

なお、本アプリを利用するには最低1台テザリングが利用できる端末が必要で、送信側と受取側の両方がアプリを購入している必要がある。

【利用イメージ】
【NEWリリース】キングソフト、テザリングを利用したファイル共有アプリ『KINGSOFT All Share』をリリース

 
【関連情報】
友達同士でその場ですぐに写真や動画等をシェアできる便利なアプリ 「KINGSOFT All Share 」が誕生! ーテザリング機能を利用して様々なファイルをAndroid 端末間でシェアー – ニュースリリース







関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る