ケリ姫スイーツ : イケメンとスイーツを求めて姫様が復活!超人気アクションパズルRPG第2弾!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

「パズル」と「RPG要素」をプラスした「アクションパズルRPG」というジャンルを築き、220万ダウンロードという大ヒットを記録した人気スマホゲーム「ケリ姫クエスト」。
その続編が今回紹介する『ケリ姫スイーツ』です。
兵士や爆弾を蹴っ飛ばすアクションは今回も単純明快。
さらにやり込み要素も増え、誰もが長く楽しめるゲームになりました!

アプリの特徴
  • 兵士や爆弾を蹴っ飛ばして敵キャラを撃破
  • 蹴っ飛ばしの操作は誰でもできるカンタン設計
  • アイテムをゲットして装備の拡張、キャラの育成などやり込み要素満点
ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:GungHoOnlineEntertainment


11/28までは事前登録がオススメ

Facebook IDかtwitter IDを持っているならば、事前登録をしてからゲームを始めるのがオススメ。(11月28日まで)

『ケリ姫スイーツ』公式サイトにアクセスし、事前登録のリンクから必要事項を入力してプレイすると、スペシャルアイテムがゲットできるとのことです。

チュートリアルに従えば無問題

最初のうちは常にチュートリアルが出るので、これに従ってゲームを進めればOKです。
ローディング中に出るメッセージは重要なことが多いので、これはしっかりチェックしておきたいもの。

いよいよ蹴りまくる時が来た!

ここからが本ゲームの真骨頂、姫様による蹴りまくりの時間です。

姫様を後ろに引っ張るようにスワイプし、勢いと角度を決めます。
最初のうちは空中にある王冠を目安に角度を決めるのがいいかと思います。

角度が決まったら指を離します。すると姫様が豪快に蹴っ飛ばしてくれます。

空中で敵に近づいたら、兵士をタップしてみましょう。こうすると兵士の得意技が炸裂し、より大きなダメージを与えられます。

ボスキャラはインパクト大

各ステージの最後に現れるボスキャラはとにかくデカいのが特徴。その大きさに圧倒されがちですが、ボスキャラにはそれぞれ弱点があるのでご安心を。
ひたすらこの弱点を目がけて兵士を蹴っ飛ばしましょう!

様々なアイテムで強化するのが楽しい

ゲームを進めている間にゲットできるアイテムや宝箱などを集めることで、兵士の武器を強化したり、スキルアップを図れたりします。

また、要所要所で現れるスロットマシンも、どんなアイテムが出てくるかワクワクさせられます。
ハズレくじがないようなものなので、これはぜひ積極的に参加したいアトラクションです。

他にもtwitterなどを使った連携もでき、単にステージクリアをしていくだけではない面白さも備えています。
難しいスキルは必要ないので、お友達も誘ってみんなで楽しんでみてはいかがでしょうか?

最後にプロモーションムービーをどうぞ。
【スマートフォンアプリ】ケリ姫スイーツ 公式PV




ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:GungHoOnlineEntertainment





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ケリ姫スイーツ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.1
提供元GungHoOnlineEntertainment
レビュー日2012/11/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者