Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2012/11/23 ライフスタイル

体重記録 - RecStyle

最近一気に寒くなり、温かい鍋が美味しい季節になりましたね。
歓送迎会や忘年会など飲み会ラッシュが多くなる季節になりましたが、体重管理はされていますか?

ついつい面倒くさくなってしまう体重管理ですが、まずは『体重記録 – RecStyle』をお試しください。
インターフェースの細かいところまで徹底的にこだわっており、使い勝手やデザインは最高級です。

さらに広告は一切なし!全機能が無料で使えます。

アプリの特徴

  • 体重や体脂肪、BMIなどを記録・管理
  • 音声やスワイプでらくらく数値入力
  • スタイリッシュな3つのテーマから選べる
  • 無料・広告なしで機能も充実

体重記録 - RecStyle
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


まずは目標を設定しよう!

体重記録 - RecStyle

毎日ただ記録するだけでは身が引き締まりません。
せっかくなので目標を設定して、それに向かって頑張りましょう!

本アプリでは体重だけではなく、体脂肪やBMI、ウエスト、筋肉量まで様々な目標を設定することができます。

サクッと記録できる!

体重記録 - RecStyle

目標を設定したら、さっそく体重計に乗って体重を記録しましょう。
各数値を入力する際、マイクのアイコンをタップすると音声で入力することもできます。
文字入力の苦手な方でも簡単に記録できますね。

体重記録 - RecStyle

数値メーターを左右にスワイプすることでも入力できます。
入力する際に、前日の数値が表示されるので変動分だけを少しずらすだけで良くなっています。
こういった細かい心遣いが嬉しいポイントです。

グラフ表示で一目瞭然

体重記録 - RecStyle

スマホを横に傾けるとグラフが表示されます。
画面ローテーションをOFFにしている場合は、画面左下のボタンから切り替えられます。
グラフは日・週・月別で表示することができ、1年を通して体重管理が行えます。

目標の赤いラインが表示されるので、モチベーションが上がります!

基本的な機能が充実!

体重記録 - RecStyle

デザインは好みに合わせて「クールなブラック」「ピュアなホワイト」「柔らかいオレンジ」の3種類から選べます!
アプリデザインは米アカデミー賞の短編アニメーション賞を受賞した株式会社ロボットとコラボで、どのテーマも美しいデザインが魅力的です。

体重記録 - RecStyle

体重などの体型データは大切なプライバシー。パスコードによる保護も行えます。
また、つい忘れてしまうデータ入力も「デイリー通知」を利用すれば、毎日指定した時間にお知らせしてくれます!

これだけの機能が無料で利用でき、さらに広告もありません。
ダイエットやトレーニングに励む方はもちろん、気軽に体重管理を行いたい方はぜひお試しください!





体重記録 - RecStyle
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 体重記録 - RecStyle
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.2.2
デベロッパー名 Recruit Holdings Co.,Ltd.
レビュー日 2012/11/20


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※本記事はタイアップ内容を含みます。
※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る