Android(>アンドロイド)ゲーム

2012/12/15 シミュレーション / RPG

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

スマホ女子のみなさん、注目!

スマホアプリ史上最高にハイクオリティな恋愛乙女ゲームが登場しました!
美しいグラフィックと豪華な声優陣によるボイスも収録。
しかも基本プレイ無料で、最後まで課金せずに楽しむこともできます。
乙女ゲーム好きの方のみならず、初めての方にもぜひプレイしてみていただきたいアプリです。

“山の手男子”に毎日の疲れを癒してもらいましょう!

アプリの特徴

  • HD画質の超美麗グラフィック乙女ゲーム
  • 櫻井孝宏、置鮎龍太郎、他豪華声優陣によるボイス
  • 限定イベントが当たる恋のルーレット
  • 無料でも最後まで楽しめる

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


山の手男子とはいったい!?

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

アプリを起動したら名前を入力して、さっそくプレイしてみましょう。
本アプリはノベルゲームなので、電車での移動中などのちょっとしたスキマ時間で進めることができますよ。

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

あなたは駆け出しの雑誌編集者。特集で「山の手男子」を特集することになりました。
山手線の各駅のイメージに合うイケメンを見つけて、取材しなければなりません!

豪華声優陣を起用!

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

各駅に下見をしにいくと、次々とイケメンご当地男子達が現れるではありませんか!
各イベントシーンのイラストはとても綺麗で、ついつい見とれてしまいます。

【キャラクター紹介】

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】 青山爽介 (CV:天野翔太)
原宿で出会った爽やか系のイケメン高校生。
道の真中で転んでいたところを優しく助けてくれた王子様みたいなとってもステキな男の子!
【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】 滝怜一 (CV:置鮎龍太郎)
恵比寿で出会った完全無欠のイケメン。
眉目秀麗でセンスも超一級!でも性格はかなりキツそう・・・。
【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】 花園葵 (CV:櫻井孝宏)
池袋の公園で出会った不思議系なイケメン。
ほわほわ〜っとしてて、一緒にいると思わず和んでしまいます。
【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】 芹沢輝 (CV:立花慎之介)
秋葉原で出会った機械的眼差しがとってもクールなイケメン。
ちょっと無口で気難しいけど真っ赤な顔は意外と可愛いかったりします。

プロローグが終わるとこの中から1人を選んで、ストーリーを進めていきます。
さぁあなたは誰を選ぶ!?

選択によってエンディングが!?

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

ノベルゲームなので進めていると選択を迫られます。
選択次第で好感度が上下してエンディングが変わるので、慎重に選びましょう!

重要なシーンでは豪華声優によるボイスも楽しめます!

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

1キャラクターにつき、5話x12章とエンディングがあり読み応えは満点です。
ドキドキハラハラな展開が盛りだくさんで、ついつい一気に進めたくなっちゃいます!

友だちを招待してチケットをゲット!

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

各話を読み進めるには「パス」または「チケット」が必要になります。
パスを購入するか友だちを招待してチケットをゲットしましょう!

またチケットは1日1枚もらえるので、課金せずに最後まで楽しむこともできますよ!

【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】

マイページでは獲得したいイラストを見られるギャラリーや、イベントシーンをもう1度見られるシーン回想などが用意されています。
また「イベントルーレット」を回すことで、イベントシナリオをゲットすることができます。

いかがでしたでしょうか。
コンシューマーゲームに劣らないクオリティの乙女ゲームがスマホで楽しめちゃいます!
無料でも楽しめるので、ぜひ一度プレイしてみてください!





【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 【無料】山の手男子【恋愛乙女ゲーム】
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.6
デベロッパー名 eitarosoft
レビュー日 2012/11/29


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※本記事はタイアップ内容を含みます。
※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る