Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

書籍 / マンガ

デアゴスティーニ書店

書店に行くと必ず目立つところにあり、さらにその付録がかなり興味をそそられるデアゴスティーニの週刊誌。
趣味性の高い雑誌が大半なので、誰もが一度は気になったことがあると思います。
そんなデアゴスティーニの週刊誌の内容をチェックできるのがこの『デアゴスティーニ書店』。
その気になる内容を早速チェックしていきましょう。

アプリの特徴

  • デアゴスティーニの雑誌を無料で立ち読みできる
  • 様々な表示形式で内容の確認が可能
  • 画面の小さいスマホでも立ち読みしやすいテキストビュー機能搭載
  • 会員登録すれば電子書籍形式での全巻コンプリートも可能

デアゴスティーニ書店
価格:無料

バラエティ豊かな新刊

デアゴスティーニ書店

本アプリのホーム画面にズラリと並んだ新刊の数々。城、戦艦大和、そして戦車…と、特に男性にたまらないラインナップの数々。改めてそのジャンルの幅広さに驚かされます。

早速立ち読み

デアゴスティーニ書店

表紙アイコンをタップすると、これまでに発売されている号の一覧が表示されます。ここでの表示形式、デフォルトではタイル状にアイコンが並んでいますが、「表示切替」で変更が可能です。

デアゴスティーニ書店

いずれの場合も、立ち読みしたい号をタップすると電子書籍形式が表示されます。

電子書籍ビューワーとしても秀逸なデキ

デアゴスティーニ書店

立ち読みは誌面をスワイプすることでもできますが、画面右上のアイコンをタップしてからの方が見やすいです。

デアゴスティーニ書店

気になるところをタップするとそのページが開き、立ち読みができます。読みづらいところはピンチアウト(2本指で拡大したいところを拡げる)で拡大することも可能。
また、しおりなどの機能も備わっており、電子書籍ビューワーとしてもかなりのものと言えるでしょう。

テキストビュー機能がナイス!

デアゴスティーニ書店

画像となっている各ページ、ピンチアウトで拡大して読むのもいいですが、もっと可読性を高める機能が搭載されていますので、それを使いましょう。
画面上部の書類のアイコンをタップすると、そのページのテキスト(文字)がこのように見やすい形式で表示されます。

このアプリで色々立ち読みしてみると、付録だけでなく読み物としてもかなり充実していることが分かります。近々、Androidでも雑誌を購読できるようになるそうなので、電子書籍として購入するというのも非常に良いかもしれませんね。





デアゴスティーニ書店
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 デアゴスティーニ書店
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 デアゴスティーニ書店
レビュー日 2013/01/27


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る