Android(>アンドロイド)ゲーム

2013/03/6 シミュレーション / RPG

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

「乙女ゲーム」といえば現代日本を舞台にした「もしかしたら現実に…」というシチュエーションの作品が主流ですね。
でも今回ご紹介する『ラスプレ』は、ファンタジー世界を舞台にした乙女ゲーム。
貴方はお姫様になって、従者・王子様・遊び人(?)といったイケメンを引き連れ、国家の危機を救う大冒険に出る…なんだか心が躍りますね♪
「浪川大輔」「中井和哉」など、超豪華声優陣による熱演にも注目です!

アプリの特徴

  • ファンタジー世界を舞台にした乙女ゲーム
  • 「浪川大輔」「中井和哉」ほか豪華声優陣によるボイス収録
  • 4人分のシナリオ×3種類のエンディング
  • 期間限定のイベントルーレットも

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】
価格:無料

ヒロインは庶民派お姫様!?

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

貴方が演じる物語のヒロインは、セド国のお姫さま!
とはいえセド国は自給自足の小さな島国なので、姫といっても至って庶民派、普通の女の子です。

ある日、この世界を支える10本の「聖樹」のうちの1本が、何者かに焼き払われるという大事件が起きます。
王家の古き盟約に従い、貴方は幼馴染の従者「カイ」とともに犯人探しの旅に出ます。

一緒に旅するイケメンは4人!

旅の途中、貴方は様々な人に出会い、一緒に旅をすることになります。
身分や性格はバラバラですが、みんなイケメン揃い!

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

カイ(CV:浪川大輔)
幼い頃セド王に拾われて以来、ヒロインの従者として使える青年。
苦労性で、奔放な主人公に振り回されつつ、優しく見守り続ける。

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

アレク(CV:中井和哉)
セドの隣国であるホド国の王子。
口が悪くて高飛車な俺様キャラだが、武勇に優れ情に厚い一面も。
時には大国の王子として、毅然とした態度を示すこともある。

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

リュカ(CV:野島健児)
真面目で純粋、そしてマイペースな少年。
知性と医療知識、そして特殊な霊力でパーティのピンチを救う頼もしい存在。

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

スフィル(CV:近藤隆)
主人公たちの前に突如として現れ、道案内を買ってでた謎の遊び人。
隙あらば女性を口説くナンパ性の男だが、剣技や気品には只者ではないオーラが…。

事件の真相、そして黒幕とは!?

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

旅を続けるうち、一行は謎の黒い集団の襲撃を受けます。
彼らの正体と意外な黒幕、そして世界の真実とは…?

プロローグ終了後、この中から一人を選んでプレイすることになります。
誰からプレイするか迷っちゃいますね~。

運命を分かつ選択肢!

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

選択肢によって相手の好感度が上下し、ストーリーが変化します。
『ラスプレ』は乙女ゲームでは珍しくHD解像度に対応しているので、イベントシーンは超美麗グラフィックを楽しめます♪

エンディングは各キャラ3種類。
ベストなエンディングを見るのはかなり難しく、そのキャラへの「愛」が試されます!

基本プレイは無料♪

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

本編を読むには、1話ごとに「チケット」もしくは「ベル」が1つ必要です。
チケットは1日1枚、ベルもログインボーナス等で貰えるので、最後まで無料でストーリーを楽しめますよ!
もちろん、一気に読み進めたい時は課金購入もできます。

期間限定イベントも!

【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】

行動力を使って「イベントルーレット」を回し、うまく当たりを出せば期間限定イベントをGETできます。
本編以上にドッキドキの展開も!?

さらに全Talkを集めることで期間限定の描き下ろしイラストも貰えるので、始めるなら今すぐがオススメ!

単にイケメンに囲まれてキャッキャウフフ…ではなく、「繁栄の裏にある犠牲」「守るべき者への責任」「友情」「家族愛」など、深いテーマが描かれているのも魅力です。
大の男である私でも、イェソド城でリュカの○○と□□するシーンなどは不覚にも涙腺決壊してしまいました…。
普通の乙女ゲーに飽きた方も、絶対満足できる1本です!





【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 【無料】ラスプレ【恋愛乙女ゲーム】
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 eitarosoft
レビュー日 2013/02/22


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※本記事はタイアップ内容を含みます。
※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る