【セール情報】『KINGSOFT Office』が価格改定で超お買い得に!Androidアプリお買い得情報!-2013/04/06-

[PR記事]

 

オクトバ、4月6日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「スマホで編集もできるOfficeアプリ」「ガラケーで3万5千本を販売した戦略シミュレーション」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2013年4月6日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


KINGSOFT Office KEY
2,980円→980円

PC向けOfficeソフトとしてお馴染み「KINGSOFT Office」Android版のライセンスキーが、4月1日から2,000円も安くなりました!

doc、xls、pptといったOfficeファイルの閲覧はもちろん、新規作成や編集にも対応。
またDropboxやGoogleドライブ、そして最大50GB無料のKDriveといった、オンラインストレージとの連携にも対応。
スマホやタブレットをビジネスに活かすならオススメです!

KINGSOFT Office for Android : さらば残業!? スマホ・タブレットでOfficeファイルを閲覧&編集!無料Androidアプリ

Deserter’s3DX SPver
498円→99円

ガラケーで3万5千本を販売した戦略シミュレーションゲームのリメイク版が、公開記念で限定2,000本まで99円!
元首でも臣下でも、どの身分からでも始められる自由度の高さが特徴。
負けてもゲームオーバーはなく野に下るだけなので、長くじっくり遊ぶことができます!

カルー(CaroO) プロドライブレコーダー
340円→170円

走行中の録画・事故検知・走行経路ログなどが備わった本格的なドライブレコーダーが、今月の新バージョンリリースまで半額セール!
完全バックグラウンドで動作するので、ナビアプリなどとの併用も可能。
HD録画とオーディオ録音も可能なので、いざというときの状況を詳しく記録できます。

ユメタン0 ~中学修了~高校基礎レベル~(アルク)
700円→350円

大学受験に必須の重要単語を学習できるアプリが、期間限定で一斉半額セール中!
間違えた単語の出題率を調整し、一定の正解率になるまで出題する「スパイラル学習法」で、苦手分野を完璧に克服できます。
中学修了から東大・京大レベルまで、幅広いレベルに合わせた学習が可能です。

TRAP HUNTER -LOST GEAR-
500円→199円

罠を駆使してモンスターを倒していくローグライクのダンジョンRPGが、新アプリ『はさみさんの第三法則』のリリースを記念して大特価!
バネや鉄球、毒ガスなど多くの罠を仕掛け、スケルトンやゴブリン、そして凶悪なドラゴンを退治していきましょう。
緊張感と戦略性、そして見事罠にハマったときの爽快感を味わえるゲームです!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。