【セール情報】コナンの本格推理AVG &平次の大阪弁アプリも大特価!? Androidアプリお買い得情報!-2013/04/09-

[PR記事]

 

オクトバ、4月9日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「名探偵コナンの推理AVG」「人気声優による大阪弁学習アプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2013年4月9日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲
全章セット1500円→800円(アプリ内課金)

3DSの推理アドベンチャーゲーム「名探偵コナン マリオネット交響曲」の4/25発売を記念して、その前々作に当たるゲームのAndroid版の本編データが大特価!
怪しい場所をタップしたり、選択肢・パートナーを選択したりしながら、日本と「アンデル王国」で起こる2つの難事件を解決しましょう!
なお第一章(1~2時間程度)は無料で遊ぶことができるので、興味ある方は今すぐチェック!

堀川りょうの大阪弁講座
200円→100円

「名探偵コナン」の服部平次や「ドラゴンボール」のベジータなどでお馴染みの人気声優「堀川りょう」氏による大阪弁学習アプリが、期間限定で半額!
「好きやねん」「どないしたん?」「わろた」など、よく使う大阪弁97個全てに、ネイティブスピーカーである堀川りょう氏の音声が付属しており、正確な発音を学べます。
正しい用法を確認できるクイズもあるので「エセ大阪弁」で恥をかくこともありません!

WA2ドリームコミュニケーション
600円→99円

Leaf/AQUAPLUSの人気ビジュアルノベル「WHITE ALBUM2」のTVアニメ化を記念して、ミニゲームアプリが83%OFF!
タッチやフリックで様々なリアクションが楽しめる「コミュニケートモード」と、音ゲーの「レッスンモード」、そして曲に合わせたダンスを鑑賞できる「PVモード」を収録。
「WP」を溜めることでイラストやレッスン曲、称号も獲得できるので、ホワルバファンならやりこむべし!

契約・法律用語英和和英辞典
800円→250円

英文の契約書の翻訳などに役立つ辞書アプリがリリース記念セール中!
契約書に頻出する英語の専門用語や慣用句はもちろん、ラテン語を含めた用語・表現にも対応。
国際派ビジネスマンなら必携のアプリです!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。