Android(>アンドロイド)ゲーム

2013/04/9 アクション / スポーツ

超逆転!ベースボール

今年もいよいよプロ野球がシーズイン。あなたのお気に入りのチーム、今年はどんな感じですか?
野球観戦や応援に力が入り始めるこの季節に『超逆転!ベースボール』をご紹介。まずはあなたがスマホでホームランを量産し、野球熱をもっと上げていきましょう!

アプリの特徴

  • ピッチャーが投げる球をタイミングよくタップしてターゲットパネルを狙う
  • 週間ランキングにランクインすればダイヤモンドをGET
  • 獲得したダイヤモンドは様々なアイテムと交換可能

超逆転!ベースボール
価格:無料

テンションを上げるために

超逆転!ベースボール

アプリを起ち上げ、まずチェックしたいのはココ。
最初は「noname」、つまり名無しなので、ぜひとも好きなプレイヤー名などを入力したいところ。
この方が俄然テンションが上がりますよ。

超逆転!ベースボール

特に難しいルールなどはありませんが、念のために「プレイ方法」も見ておきましよう。

基本は全て一緒

超逆転!ベースボール

メニュー画面のとおり、ゲームは「逆転サヨナラゲーム」「最多得点」「ホームラン競争」の3パターンありますが、基本はいずれもこのような画面構成になります。

超逆転!ベースボール

ボールを打つ場合は、画面のどこかをタップするだけ。
バッターの辺りをタップするのがタイミングを取りやすくていいかもしれません。
この辺は各自でベストポジションを見つけてください。

超逆転!ベースボール

空振りするとストライクなど、基本的なルールも当然ながら野球と一緒。

超逆転!ベースボール

3アウトでゲームセットとなり、そこまでの記録が表示されます。

打ち方のコツ

超逆転!ベースボール

基本法則は早めにバットを振れば打球は左方向に、少し遅めならば右側といった感じになります。
ただ、意外に投球に緩急があったり、変化球だったりするので一概にこの通りという訳にはいきません。
ある程度狙い分けができると、パネルを狙う面白さが一気にアップしますよ!

驚きのランキング

超逆転!ベースボール

「ランキング」からは他のユーザーの記録、並びに自分が登録した記録での順位を見ることができます。
それにしても、世の中には猛者がたくさんいますね。これを励みに頑張れる!?

打ち方のコツが掴めてくると戦略的にパネルを狙っていくという楽しみ方もでき、さらに面白くなります。
基本的には誰でもすぐに遊べるゲームなので、一人だけではなく大勢でワイワイ楽しむのもアリ。
ということで、これからの行楽の季節にもピッタリな一本です!





超逆転!ベースボール
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 超逆転!ベースボール
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.8
デベロッパー名 Edia Co.,Ltd.
レビュー日 2013/04/07


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る