Battery 3% TREASURE HUNTING : 制限時間はバッテリー3%分!埋蔵金を発掘して賞金ゲット!無料Androidアプリ

 

『Battery 3% TREASURE HUNTING』はLG「Optimus G Pro L04-E」の発売を記念した期間限定の埋蔵金発掘ゲームです。なんとゲーム内で獲得した賞金を毎日1人に実際にプレゼントされるというすごい内容となっています。
アプリは「Optimus G Pro L04-E」以外でもインストールできますし、無料なので、これは参加しなくちゃですね。

アプリの特徴
  • LG「Optimus G Pro L04-E」の発売記念キャンペーンアプリ
  • 制限時間はバッテリーを3%消費するまで
  • 1日の最高金額獲得者には実際にその金額をプレゼント
Battery 3% TREASURE HUNTING
価格:無料
開発:LG Electronics Japan


制限時間はバッテリー3%分

ゲームのルールは単純です。日本地図上のフィールドをタップで穴を掘って埋蔵金を発掘、その獲得金額を競います。
面白いのが、その制限時間です。これは決められた秒数ではなく、端末のバッテリー3%が消費されるまでです。つまり端末によってその時間は変わりますし、同じ端末でも状態によって変わってきます。
バッテリー3%で、どれくらい掘れるでしょうか?ちなみに、充電状態ではゲームを開始する事はできません。

タップで埋蔵金を発掘せよ!

タップで埋蔵金を掘るフィールドは全プレイヤー共通で、他の人が掘った場所は自分で掘ることはできません。午前6時から翌日の午前4時までが1日としてカウントされ、日ごとにリセットされます。あんまり遅い時間にやっても、ほとんど掘り尽くされているかもしれませんね。

タップで掘り当てるお金は1円や5円の少額から1000円、5000円の高額まで様々です。ここはリアルラックが必要になりますね。

ご当地アイテムゲットだぜ!

お金ではなく、その土地のご当地アイテムを手に入れることがあります。掘り当てたアイテムは図鑑でコレクションされます。コンプリートすると何かいいことがあるかも…?

その日のトップになれば実際に賞金ゲット

バッテリーを3%消費すると、終了となります。
実際に賞金を貰えるのはその日の最高金額獲得者のみです。1日10回までチャレンジすることができるので、納得行くまでがんばりましょう。
トップの人は大体2万円以上、プレイ時間は10分くらいでしょうか。

端末の設定もポイント

端末のバッテリー容量が大きいことも大事ですが、同じ端末でも工夫すれば消費を抑えることができます。
余計なアプリの常駐や通信を止めたり、ディスプレイの輝度を落とすなどした結果、同じ端末でも3分53秒から5分52秒まで伸びました。バッテリー節約の勉強にもなりそうですね。

本アプリのキャンペーン期間は5月17日まで。毎日誰にでもチャンスはあります。ぜひチャレンジしてみてください。




Battery 3% TREASURE HUNTING
価格:無料
開発:LG Electronics Japan





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Battery 3% TREASURE HUNTING
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0
提供元LG Electronics Japan
レビュー日2013/04/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。