【ケリ姫ステージ攻略】ラムネ海岸1 : 点在する敵は遠距離職で!【ノーマルバトル全解説】

[PR記事]

 

『ケリ姫スイーツ』のエリア攻略です。
今回はノーマルバトル、ラムネ海岸1の解説をしていきます。
敵が横に広がって点在しているステージです。
剣士や槍使いのように、移動距離が少ない近接職だけでは、蹴る回数が増えてしまいます。
広範囲を攻撃できる職業を上手く使って、効率よく攻撃していきましょう。

ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:


※ 注意 
画像上の「○」は、スキルを発動するタップ位置の目安です。
画像の軌道と「○」は、赤が1人目、青が2人目、緑が3人目を表しています。

海岸1 : ランク1~5

keri-r0100

主人公は、広範囲に攻撃できる、弓使いがいいと思います。
ガンマンが入手できている時は、ガンマンもいいでしょう。
助っ人は剣士を選びましょう。
他のメンバーは、剣士ジョニーが使いやすいと思います。
ジョニーのレベルもある程度あげておきましょう。
解説での「弓使い」は主人公、「剣士」は助っ人というの前提で、話をします。

◎ バトル1

keri-r0101

弓使いを飛ばして、1個目の王冠の位置でタップ。
2番目に剣士を飛ばして、一番遠くのカニを倒します。
まだ敵が残っている場合は、剣士ジョニーで倒してください。

◎ バトル2

keri-r0102

弓使いを、1個目と2個目の王冠が取れる軌道で飛ばします。
1個目の王冠を取ったら、1個目と2個目の王冠の真ん中辺りでタップ。
2番目に剣士を飛ばして、一番奥の敵を倒します。
まだ敵が残っている場合は、剣士ジョニーで倒してください。

◎ バトル3

keri-r0105

☆海岸1ボス☆

keri-r0106

まず弓使いを飛ばして、1個目の王冠の場所でタップ。
次に剣士で、ボスの弱点を攻撃します。
3番目に剣士ジョニーで、奥のカニを倒します。

ドーナツ草原に比べて、急に難易度が上がった感じがしますね。
このステージを繰り返し攻略し、いろいろな範囲職の扱いに慣れましょう。

次回は、ラムネ海岸 ステージ2の攻略です。




ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者