地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 : 画像使い放題!モテモテ間違いなしの公式アプリ!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

jp.co.bhb.jigokuno.screen

今や複数の雑誌での連載やキャラクターグッズの販売など、大人気の漫画家「地獄のミサワ」の公式アプリ『地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」公式アプリ』が登場しました!
独特のイラッとするキャラクターが描かれた、これまたイラッとする名言(?)が多数収録!無駄にかっこ良く聞こえるセリフを覚えて、気になるあの娘を惚れさせましょう!(たぶん無理です)

アプリの特徴
  • 地獄のミサワの人気キャラクターの名言を多数収録した公式アプリ
  • 見やすいキャラクター毎やランキング順での表示
  • 気に入った画像はダウンロードし放題!ブログなどでの使用も可能!
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」公式アプリ
価格:無料
開発:paperboy&co. Inc.


ウザい名言が一同に集結!

Screenshot_2013-06-13-10-09-59 2.png-1

本アプリには地獄のミサワ公式ブログに掲載された「女に惚れさす名言集」が1,100枚以上収録されており、ブログ更新に伴い名言が追加されていきます。
アプリを起動し、まずは「今日の名言」をタップしてみましょう。
タップした瞬間、若干イラッとするのをこらえると日替わりの名言が表示されます。今日の名言は「電話もロクに出れない」でした。とても自信に満ちたイイ顔をしています。

Screenshot_2013-06-13-10-12-21.png

表示中の画像をタップするとそのキャラクターの名前が表示され、もう一度名前の部分をタップすると同一キャラの他の名言が閲覧できます。どうでもいいですがこのキャラ、23歳だったんですね…。
気に入った名言は「お気に入り」をタップすると、いつでも閲覧できるようになりますよ。

Screenshot_2013-06-13-10-12-37.png-1

「一覧で見る」からは見たい名言を一覧から選択して閲覧できます。キャラクター別やランキング順など細かく分かれているので、目当ての名言もすぐに見つかりそうです。私はここでキャラクターの名前を初めて知りました。
「お気に入り」に登録した名言もここから閲覧できますよ。

画像はダウンロードし放題!

Screenshot_2013-06-13-10-15-04.png

画像は画面下の矢印ボタンからダウンロードが可能です。ダウンロードした画像は商用利用やサーバーに負担をかける使い方でなければ、使用が許可されています。ブログに貼ったり友達に送りつけてイラッとさせましょう。

Screenshot_2013-06-13-10-07-27.png

「その他」には更新情報や公式Twitterへのリンク、本アプリについてが紹介されています。Twitterでは新着情報を逐一、配信しているので是非フォローしてチェックしましょう!

大人気の「地獄のミサワ」のキャラクターの名言がたっぷり収録された本アプリは、ところどころにイラッとする細かいネタが仕込まれていて、とても楽しめました。
各キャラクターの名前や登場順なども分かるので、本アプリを使えば「地獄のミサワ」マニアにもなれそうです。ただ、キャラクターのマネをして2時間しか寝てないアピールなどは、やめた方がいいかもしれません。ウザがられますよ(笑)




地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」公式アプリ
価格:無料
開発:paperboy&co. Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」公式アプリ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.0
提供元paperboy&co. Inc.
レビュー日2013/06/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。