Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

エンターテイメント

jp.yamasa.slps.cpagame_bannar

近頃のパチスロは複雑化する一方で、ちょっと敷居が高くなってきています。パチンコ店に遊び方を解説した小冊子が置いてありますが、それも初心者には少々難しいかと思います。
パチスロに不慣れでも、この『キャプテンパルサー「スロチュート」』が安心。
実際にスマホでプレイしながら、遊び方のコツやゲーム性のポイントを学べます。

アプリの特徴

  • 新機種「キャプテンパルサー」のポイントを実際にプレイしながらチェックできる
  • 小冊子など紙メディアでは分かりづらかった部分も明快に理解可能
  • いつでも「キャプテンパルサー」の予習復習ができる

キャプテンパルサー「スロチュート」
価格:無料

ダウンロードには少々時間がかかる

jp.yamasa.slps.cpagame_01

スマホから本アプリをダウンロードする際は、このようなアラートが出ます。
ここにも書かれているように、アプリの容量が大きいのでWi-Fiを使ってのダウンロードを強く推奨します。

実際に「キャプテンパルサー」をプレイ

jp.yamasa.slps.cpagame_02

このアプリに収録されている「キャプテンパルサー」は、パチスロメーカー山佐の最新機種。

jp.yamasa.slps.cpagame_03

起動したら、普通にパチスロをプレイするように、まずは1ゲーム消化してみます。

ポイントは画面上部に

jp.yamasa.slps.cpagame_04

レバーONと同時にリールが画面上部に重要なポイントが表示されます。この後はこのメッセージを見逃さないようにゆっくりとプレイを進めましょう。

jp.yamasa.slps.cpagame_05

メッセージと共に液晶モニター内で様々な演出が展開します。これもパチスロの面白さのひとつ。
最初はちょっと意味が分からないものもあると思いますが、この面白さに気付けば、もうパチスロビギナーは卒業と言えます。

jp.yamasa.slps.cpagame_06

メッセージで随所に出てくる「レア役」という言葉。これは、チェリーやスイカなどといった、出現率が低い小役のことを指しています。パチスロならではの用語がちょこちょこ出ますので、分からない場合は検索してみるのも面白いですよ。

AT「トレジャーパニック」が最大の見どころ

jp.yamasa.slps.cpagame_07

この「キャプテンパルサー」の最も面白いところは、「トレジャーパニック」という状態に入って、そこでコインを獲得すること。
コインをたくさんGETするためには、ATゲーム数の「上乗せ」が必要不可欠。いかに多く上乗せさせられるかに勝負の明暗が掛かっています。

山佐ホームページもチェック

jp.yamasa.slps.cpagame_08

MENUには山佐ホームページへのリンクが用意されています。より深く本機種の内容を知りたい場合は、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

1回のチュートリアルはプレイの速度にもよりますが、およそ10分といったところでしょうか。
パチスロビギナーはもちろん、マニアもプレイする前にこのアプリでゲーム性を体験しておけば、アツくなるポイントがあっという間に分かりますよ。





キャプテンパルサー「スロチュート」
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 キャプテンパルサー「スロチュート」
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 Ichikaku Co., Ltd.
レビュー日 2013/06/16


関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る