CRAZY TAXI クレイジータクシー : 1秒でも早く客を運べ!人気カーアクションにスマホ版登場!Androidアプリ

[PR記事]

 

com.sega.CrazyTaxiasn-7

アーケード&コンシューマーで大人気を博したカーアクションゲーム『クレイジータクシー』が、遂にSEGA of Americaから上陸したぞ!
お客さん、急いでるのかい?任せとけって!逆走OK、歩道もOK、障害物?そんなのブッ飛ばして進むぜ!
普通のレースゲームでは絶対に味わえないこの爽快感!ド迫力! 連休中の渋滞で溜まった鬱憤を吹きとばせ!

アプリの特徴
  • 乗客を目的地に届けるゲーム
  • 1秒でも早く届ける!これが熱い
  • 暴走上等!
  • 数々のトリックプレーで高得点を目指せ!
CRAZY TAXI クレイジータクシー
価格:¥450
開発:SEGA of America


ヘーイお客さん、乗ってかないかい?

com.sega.CrazyTaxiasn-2

『CRAZY TAXI』の世界では、そこらじゅうに”タクシー待ち”の客がいる!
客の近くにタクシーを停めると乗り込んでくるから、1秒でも「早く」目的地に送り届けるのが仕事だ!

いいか?「早く」だぞ?何たってお客は急いでるのさ。目的のためなら手段など選ぶ必要はない!
「D」がアクセル(前進)、「R」がバックだ。更にダブルタップで急加速ができるから忘れるなよ!

事故ったってヘッチャラ!ただし客が怒るぞ!

com.sega.CrazyTaxiasn-3

Oops!なんてこった、対向車とぶつかっちまったい!
俺様のタクシーはこれくらいじゃビクともしないが、事故をおこすのはいただけない!
男なら運転もクールにできなくっちゃあな!

com.sega.CrazyTaxiasn-4

WoW!どうだい、対向車も飛び越す大ジャンプだぜ!
こういったトリックプレーや、他の車とスレスレで走ると客が喜んでチップ(得点)をくれるぞ!
事故を起こすとコンボ数(連続でチップを貰った回数)がリセットされちまうからな、気をつけろよ!

オフロードでもなんのその!

com.sega.CrazyTaxiasn-5

おっと、前方に公園が見えてきた!
だがこちとら急いでるお客を乗せてるんだ、回り道などできるかい!
どいたどいた〜!お客様のお通りだよー!

com.sega.CrazyTaxiasn-6

見えたぜ、あの緑の枠が目的地だ!
どうだいお客さん、俺様の運転は?
またいつでも乗ってくれよな!

……ハッΣ(゜Д゜;)
つい夢中になっちゃいました。
そんなわけで『CRAZY TAXI』、遂にAndroidに登場であります!




CRAZY TAXI クレイジータクシー
価格:¥450
開発:SEGA of America





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名CRAZY TAXI クレイジータクシー
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.0
提供元SEGA of America
レビュー日2013/07/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者