マジカルハロウィン3 : パチスロビギナーでも萌えを愛する気持ちがあればオールOK!Androidアプリ

[PR記事]

 

jp.kpe.slot.mh3_bannar

アニメや漫画とのタイアップ機種が大半を占めるパチスロ機ですが、中にはパチスロ発のオリジナルコンテンツ、キャラクターも増えてきています。
中でも根強い人気を誇るのが、今回紹介する『アプリ名』、パチスロ界では超メジャーコンテンツのマジハロシリーズ!
かわいい魔法少女達が繰り広げる様々な演出に注目です。

アプリの特徴
  • ハイクオリティな画像で「マジカルハロウィン3」を楽しめる
  • アリス、ローズ、ノワール、フロスト、4人のキャラで存分に萌えられる
  • 遊びやすくて興奮度の高いゲーム性を存分に楽しめる
マジカルハロウィン3
価格:¥1,500
開発:KPE株式会社


とにかくキレイ!

jp.kpe.slot.mh3_01

早速「ゲームスタート」からゲームを始めましょう。
ここでは「設定」のみに注目すればとりあえずOK。やはり最も当たりやすい「6」にするのがオススメ。

jp.kpe.slot.mh3_02

「ゲーム開始」からパチスロの画面に遷移すると、むむむ、他のパチスロアプリに比べて群を抜くグラフィックの精細さが目を引きます。
さすが、コナミのグループ会社・KPEが出したアプリといったところでしょうか。液晶画面、リール共に非常にキレイです。

プレイはセミオートが便利

jp.kpe.slot.mh3_03

デフォルトのプレイモードは「MANUAL」なので、全てのゲームでタップ操作が必要。

jp.kpe.slot.mh3_04

本アプリで非常に便利なのが「SEMI AUTO」。ボーナスフラグが立つまでオートプレイしてくれます。
オートプレイが止まったらボーナスが成立していますので、ボーナスを揃えるまでは自分でプレイします
余談ですが、毎ゲームしっかりと小役狙いをしてくれるのがナイスです。

とにかく演出が豊富!

jp.kpe.slot.mh3_05

本機種の魅力は、一にも二にも魔法少女たちが繰り広げる多彩な演出に他なりません。
今でこそパチスロの萌えキャラは当たり前になりましたが、初代マジハロが登場した時は珍しさ、そしてパチスロ発のオリジナルキャラということで大変話題になったものです。

今のパチスロよりも穏やかだけど…

jp.kpe.slot.mh3_06

演出だけでは人気が出ないのがパチスロの難しいところ。そう、出玉システムも伴っていないと大いなる支持は得られないのです。
その点、本機種は出玉システムも非常に秀逸。ART・カボチャンスは昨今のマシンに比べると一撃の破壊力はやや見劣りしますが、適度なバランスによって非常に遊べる仕様になっているのが特徴。
特にパチスロ初心者の方は本機種の仕組みをマスターできれば、どんな機種でもすんなり理解できるようになるでしょう。

本家「マジカルハロウィン3」は2011年にパチンコ店に登場したマシンですが、未だに設置されているほどの人気機種。
本アプリで色々と研究すれば、実際にお店での勝率アップも夢ではありません。




マジカルハロウィン3
価格:¥1,500
開発:KPE株式会社





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名マジカルハロウィン3
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.0
提供元KPE株式会社
レビュー日2013/07/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者