Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2013/08/20 写真 / 画像

com.aviary.android.feather_00

スマートフォンを使うようになってから写真を撮る機会が増えました。しかし撮影の技術は一向に上がらない…。
でも心配いりません。今回紹介する『Aviaryのフォトエディターは』を使えば、豊富なツールを簡単な操作で思いのままに画像を加工できます。

アプリの特徴

  • 多彩なエフェクトで思い通りに加工
  • 難しい操作もなく簡単な操作でOK
  • 加工した画像はメールやSNSで共有しよう

Aviaryのフォトエディターは
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


多彩なエフェクトで画像を加工

com.aviary.android.feather_01

アプリを起動すると、最近端末に保存した画像が表示されます。カメラボタンもあるのカメラも起動できます。ギャラリーボタンからは、端末に保存している画像はもちろん、Dropboxを利用している方はDropboxに保存している画像も選択することができます。

com.aviary.android.feather_02

基本的に無料で利用できますが、効果やフレームなどの一部メニューはplayストアよりダウンロード(無料)が必要です。更にこだわりたい場合は、オプションで購入することも可能です。

com.aviary.android.feather_03

画像の切り抜きも画面上をなぞるだけ。画像の回転や反転も自由自在!

com.aviary.android.feather_04

明るさや彩度などを調整するときは、画面上に表示されるつまみをスライドさせるのですが、スライドさせるとバイブ機能で端末が少し震える遊び心もあります!

com.aviary.android.feather_05

手書きのイラストや文字を書いたり、字幕のようなテキストも好きな位置に挿入できます。

こんな加工もできます!

com.aviary.android.feather_06

フォーカスする範囲を指定し画像の一部をぼかすと、ミニチュア風のような画像もできあがります。

com.aviary.android.feather_07

カラー画像を一旦モノクロにし、指でなぞった部分だけ色を復活させることができます。細い部分は少し難しいですが、消しゴムを使って何度でもやり直すこともできます。

com.aviary.android.feather_09

赤目補正や歯のホワイトニング補正のほか、傷補正といた珍しい機能もあります。ちょうどいい傷が無かったので指を使って補正してみました。ぼかしをかけて傷を消しているようです。小さな傷なら消すことができそうです。

画像を共有しよう

com.aviary.android.feather_08

画像の編集や加工が終わったら、画像を保存します。共有ボタンを使えば他のアプリに画像を送ることができるので、メールやTwitterなどのSNSで画像を共有しましょう。

画像の編集はこれ1つで済ませることができるくらい、多機能なアプリとなっています。しかも無料でも多くの機能が使えますし、日本語に対応しているのも嬉しいですね。夏休みも残りわずかになってきました。夏に撮った思い出の画像を綺麗に加工して残してみませんか?





Aviaryのフォトエディターは
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Aviaryのフォトエディターは
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 3.0.3
デベロッパー名 Aviary, Inc.
レビュー日 2013/08/14

関連記事



タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る