Zen Garden -Summer- ライブ壁紙 : まだまだ続く暑さ!せめてスマホは涼しげに!Androidアプリ

 

uistore.fieldsystem.summergarden_bannar

記録的な猛暑となった地域が多い今夏。なった…と過去形にしたいのはやまやまですが、未だ暑さは継続中…。
冷房など涼しくなる環境は整っていますが、やはり時には風流を感じて涼を取りたいもの。
という訳で、今回は非常に涼しげなライブ壁紙『Zen Garden -Summer- ライブ壁紙』をご紹介します。

アプリの特徴
  • スマホの壁紙を涼しげな庭で飾れる
  • サウンドをONにすれば風鈴の音色などが楽しめる
  • 有料版へのアップグレードで更なるカスタマイズができる
Zen Garden -Summer- ライブ壁紙
価格:2日間無料試用可
開発:uistore.net


スマホビギナーでも安心

uistore.fieldsystem.summergarden_01a

アプリをダウンロードすると、アイコンが作成されます。それをタップすると、ご覧のようにライブ壁紙設定画面へすぐにアクセス。
ライブ壁紙でどうやって設定するの?というビギナーの方でも安心です。

uistore.fieldsystem.summergarden_02

「Zen Garden -Summer-」をタップすると、早速ご覧のような庭園が現れます。
とりあえずすぐにこれを壁紙にしたい場合は、「壁紙に設定」をタップすればOKです。

自分好みにカスタマイズ

uistore.fieldsystem.summergarden_03

先ほどの画面での「設定」では、文字通り本ライブ壁紙の各種設定を行えます。
まずは「サウンド」ですが、これは常時ONにしておくとバッテリーの消費が激しくなるので、必要な時にONにするのがオススメ。
風鈴の音色が非常に涼しい雰囲気を演出します。
改めて言うほどのことではありませんが、くれぐれも音量にはご注意を。

uistore.fieldsystem.summergarden_04

ライブ壁紙に置けるアイテムが「Optional Items」に用意されています。タップしてアイテムが光れば、それが置かれたことになります。
何も置かずにシンプルに、また全て置いてゴージャスに、色々と試してみるのが面白いでしょう。

ショートカットが便利

uistore.fieldsystem.summergarden_05

設定画面の一番下にある「ショートカット」をタップすると、自動でホーム画面にショートカットアイコンを作成してくれます。
ワンタップで設定画面へとアクセスでき、サウンドのON/OFFなどが手軽に行えるのでオススメです。

画面やサウンドのクオリティが高い『Zen Garden -Summer- ライブ壁紙』。
2日間の無料試用で満足したら、ぜひ有料版の購入を検討してみてください。




Zen Garden -Summer- ライブ壁紙
価格:2日間無料試用可
開発:uistore.net





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Zen Garden -Summer- ライブ壁紙
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.2
提供元uistore.net
レビュー日2013/08/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者