おしおきパンチガール!!! : 街にはびこるヘンタイをJKがおしおき!?手軽で爽快なコンボアクションゲーム!無料

[PR記事]

 
ikarus

com.edpapp.pg.screen

「ヘンタイ大国ニッポン」と、言われるほど日本には様々なヘンタイ文化があります。ここでそれを事細かに紹介はしませんが、そんなヘンタイ大国に救世主が現れました!その名も現役女子高生もみじたん(推定16歳)!
『おしおきパンチガール!!!』は、街にはびこるヘンタイ共をもみじたんがパンチ!パンチ!パンチ&キック!で退治する爽快アクションゲームです!
一体何を言っているかよく分からないでしょうが、とにかく女子高生とヘンタイが大暴れな爽快アクションゲームです!

アプリの特徴
  • 女子高生が様々なヘンタイを簡単操作で成敗するぶっとびゲーム
  • ボタンを連打してコンボを繋げてヘンタイを成敗
  • 登場するキャラクターが一癖も二癖もあり個性的
おしおきパンチガール!!!
価格:無料
開発:e-Dragon Power


これぞヘンタイ大国ニッポン!

Screenshot_2013-10-24-12-23-33.jpg

アプリを起動するとOPムービーが流れますが、第一声が「ヘンタイ大国ニッポン」。うーん、何だか誇らしげです。簡単なプロローグの後、出ました!もみじたん!きゃわわ!
背景に描かれているのが、もみじたんが戦うヘンタイ達ですが、想像以上にヤバそうです。ヤバイ臭いがプンプンです。

Screenshot_2013-10-24-12-25-07

出た!!ヘンタイ!!…と、思ったら案内役の天使でした。彼(彼女?)がチュートリアルなどを担当してくれます。…が、この顔。絶対ヤバイ奴です。特に語尾とかヤバイです。

各エリアのヘンタイを成敗!

Screenshot_2013-10-24-12-25-37.jpg

ステージはエリア毎に分かれており、まずは東京編からです。各エリアの全路線をクリアすると、次のステージに進める仕組みになっているようです。

Screenshot_2013-10-24-12-26-43.jpg

では、早速ヘンタイ共をシバキにいきましょう!一人目は「ドルオタ」です!アイドルオタクなだけでヘンタイ扱いは乱暴な気もしますが…。仕方ありません。シバキましょう。
プレイには各ステージ毎に設定された「行動力」を消費するので、注意してください。行動力はアイテム金の玉(・・・)を使うか、時間が経てば徐々に回復します。どうしても待てない場合は金の玉を購入する事もできますよ。

Screenshot_2013-10-24-12-27-39.jpg

3Dのもみじたんもきゃわわ!…おっと。本編はこのように、無駄にクオリティの高いCGで行われます。ハチマキ氏のヘンタイっぷりもなかなかですが、「ヘンタイ成敗が趣味」の女子高生も高いレベルのヘンタイではないでしょうか。流石、ヘンタイ大国ニッポン!!

ボタン連打でヘンタイをタコ殴り!

Screenshot_2013-10-24-12-28-45-1

ゲームがスタートするとまずは、「吊し上げタイム」が始まります。この間、ヘンタイは吊し上げられているので、とにかく攻撃しまくってください!攻撃方法は、下部に表示されている矢印をタップするだけです。これをとにかく連打!連打!連打!

Screenshot_2013-10-24-12-29-14

吊し上げタイムが終了すると、ヘンタイは自由落下を始めます。ここからが本当の勝負です!床に落ちるまでに、左上のクリアヒット数を超えるとお仕置き成功になります。攻撃は、ヘンタイが宙に浮いている間のみ行えるので、落ちないように殴り続けてください!

多彩な技でステージクリア!

Screenshot_2013-10-24-12-36-02

ゲームを進めていくと、様々な技を覚える事ができ、よりヘンタイを殴り続ける事ができます。技によって突き放し、引き寄せ、持ち上げなどの特性があるので、ヘンタイが落ちないように上手くコントロールしましょう。

Screenshot_2013-10-24-12-57-06

さらにコンボが続くと「カイチンの一撃」が発生します!…ひどいネーミングです。まぁ、ヘンタイが大きく浮き上がります。はい。(これ以外にもヘンタイが少し浮く珍ヒットもあります)

Screenshot_2013-10-24-12-30-44

と、何やかんや面喰らいながらも、ヘンタイを成敗しました!おしおき完了!もみじたんきゃわわ!

Screenshot_2013-aa10-24-12-33-33

さてさて、次なるヘンタイは…あぁ、これはダメだ。早くも強烈過ぎる…。と、言う事で「スク水ニーソックス氏」以降は実際にプレイしてみてください!まだまだ登場するヘンタイ達はこんなものじゃありませんよ!

色々なコスチュームのもみじたんきゃわわ!

Screenshot_2013-10-24-12-42-15.jpg-1

数々のヘンタイが登場する本アプリですが、もちろん萌え要素もありです!なんと、もみじたんのコスチュームが変更可能です!セーラー服から体操服まで、ヘンタイ好みな…ゴフン!…可愛らしい衣装が豊富に用意されていますよ!

Screenshot_2013-10-24-12-48-17.jpg-1

コスチュームゲットには「ダルマコイン」が必要で、ステージクリア後に貰えたり、一定条件を達成すると回せるルーレットでゲットできます!是非コンプリートしたいですね!

見た目・ストーリー・内容全てがかなりぶっ飛んだゲームですがいかがでしょうか?完全なネタゲーかと思いきや、意外とゲーム自体も面白く、ハマりそうです。気が付くと、ヘンタイが落ちないように必死で殴り続けていました。
ここまでぶっ飛んだものもなかなかないと思います。一見の価値ありなゲームですよ!あと、本編ではもっとアレな表現が多々あるので、それも見ものです(笑)




おしおきパンチガール!!!
価格:無料
開発:e-Dragon Power





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名おしおきパンチガール!!!
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.0.4
提供元e-Dragon Power
レビュー日2013/10/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。