Android(アンドロイド)特集記事

2013/11/1 Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略 Ikarus

DG_TOP-thumb-765xauto-2868

今回はチップについての解説です。
課金アイテムであるチップ。
無課金でもわずかですが、入手できます。
色々なことができるので、あれこれ使いたいところですが、チップには限りがあります。
貴重なチップで何ができるのか覚えておきましょう。
どこでチップを使ったら有効か、よく考えてから使用しましょう。

ディバインゲート 攻略まとめページ


ディバインゲート
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


チップで出来ることぼん

divi-2401

① レアスクラッチ
下部メニュー「スクラッチ」 → レアスクラッチ
チップ5枚で1回ひけ、レア度の高いユニットが入手できます。

divi-2402

② クエストのリトライ
クエストをクリアした後、チップを1枚消費して、同じクエストに再挑戦できます。
開けてなかったパネルが全てオープンになった後、レアなユニットが隠れていたのを見つけた場合などに有効です。

③ クエストのコンテニュー
クエストがクリアできずに、途中で倒されてしまった時、チップを1枚消費して、クエストの続きができます。

divi-2403

④ 強化合成時のプレミアムフレンド選択
強化合成する時のフレンド選択画面からできます。
ベースユニットと、属性・種族の両方が合致する助っ人が見当たらない時、「プレミアム」を選択すれば、どちらも一致するボーナス1.5倍の助っ人が用意されます
チップを1枚消費します。

⑤ 進化合成時のプレミアムフレンド選択
進化クエストに同行してもらうフレンド選択画面からできます。
同行フレンドの条件に合う助っ人が見当たらない場合、「プレミアム」を選択すると、条件に合った助っ人が用意されます
チップを1枚消費します

divi-2404

⑥ スタミナ回復
下部メニュー「ショップ」 → スタミナ回復

チップ1枚消費で、スタミナが全回復できます。

divi-2405

⑦ ユニット枠拡張
下部メニュー「ショップ」 → ユニット拡張

チップ1枚消費で、ユニット所持枠を5個拡張できます。
ユニット所持枠最大は、現在300です。

⑧ フレンド枠拡張
下部メニュー「ショップ」 → フレンド拡張

チップ1枚消費で、フレンド枠を5個拡張できます。
フレンド所持枠最大は、現在100です。

チップの使い道として、ユニット枠拡張は必須です。
初期の所持数では間に合いません。
クエストの進み具合を見ながら、少しずつ枠を拡張しましょう。
初期の頃は、どんどんクエストを進められるので、無課金でもわりとチップが手に入ります。
でも徐々にダンジョン攻略がきつくなり、チップも入手しづらくなってくるので、チップの使用は長期計画でいきましょう。

次回はチップの入手方法と、一口メモです。

ディバインゲート 攻略まとめページ



Ikarus

ディバインゲート
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ディバインゲート
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.2.1
デベロッパー名 GungHoOnlineEntertainment
レビュー日 2013/11/01


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る