Android(アンドロイド)特集記事

2013/11/2 Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略 Ikarus

DG_TOP-thumb-765xauto-2868

今回は、チップの入手方法についてです。
『ディバゲ』は、無課金ではあまりチップが入手できないので、課金する人も多いかもしれませんね。
ご購入は計画的に。
それから、ちょい足しメモも載せておきます。
知っているとけっこう便利かもしれないあれやこれ。
頭に入れておくと、ちょっとした手間が省けるかもしれません。

ディバインゲート 攻略まとめページ


ディバインゲート
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


チップの入手方法ぼん

divi-2501

① 課金
下部メニュー「ショップ」で、チップを購入できます。
1枚100円から購入でき、まとめ買いするとお得になっています。
85枚買うと5000円で、1枚ずつ買っていくより、3500円もお得になっています。
ただし、よーく考えてから購入しましょう。
実生活にお金が稼げるダンジョンはありません。

divi-2502

② エリアクリア
エリアの初クリア時、チップが1枚もらえます。
エリアの全てのダンジョンをクリアしないとだめです。

③ ボーナス
ログインが節目の際、チップがもらえます。
また、ダウンロード数記念などでももらえることもあります。

IDはメモるぼん

divi-2503

下部メニュー「フレンド」 → ID確認

ここで自分のユーザーIDが確認できます。
何かトラブルが起きて運営会社に問い合わせる時など、IDが必要になります。
自分のIDは必ずどこかに記録しておきましょう。
ID表示画面のキャプチャ画像を、スマホに保存しておいてもいいですが、万が一スマホ自体の損傷があった場合も考えて、画像ならクラウドに保存したり、もしくは手書きでメモっておくと完璧です。

一口メモぼん

divi-2504

◎ 経験値バー
メイン画面で、名前の下「EXP」と書かれた経験値のバーをタッチすると、
現在のランク・次のレベルになるまでの必要経験値・現在の経験値
が表示されます。

divi-2505

◎ スタミナ回復
10分でスタミナが1回復します。
なお、ランクアップするとスタミナが全回復します。
あとちょっとでランクアップだけど、スタミナもあとちょっと、という時には、前の方のクエストに戻ってみましょう。
無都インファタリアのクエスト2などは、スタミナ3で経験値が43獲得できます。
各ダンジョンは、選択すると消費スタミナと獲得経験値が表示されるので、それを見ながらうまく調節すると、効率よくクエストが進められるかもしれません。

スタミナは、10分で1しか回復しないので、ガンガンクエストを進めたい時には、なかなかもどかしいですね。
チップを使って全回復もできますが、ランクが低くスタミナMAX値が低いうちは、あまりお得ではありません。
のんびり回復を待ちましょう。

次回は、一口メモ その2です。

ディバインゲート 攻略まとめページ



Ikarus

ディバインゲート
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 ディバインゲート
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 1.0.2.1
デベロッパー名 GungHoOnlineEntertainment
レビュー日 2013/11/01


関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る