Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

写真 / 画像

np0

パーティに旅行に帰省……イベントが増えるシーズンですが、皆さんは撮った写真をどうやって配ってますか?
あとでプリントして郵送するのは面倒ですし、その場で配ろうにも写真屋さんかプリンターが近くにないと…。

『netprint 写真かんたんプリント』を使えば、全国1万6,000店舗のセブン-イレブンのマルチコピー機を使って、スマホ内の写真をプリントできちゃいます。
面倒な登録や受け取り手続きも一切不要で、必要なときに即使える手軽さが魅力です!

アプリの特徴

  • スマホ内の写真を全国1万6,000店舗のセブン-イレブンでプリントできる
  • スマホで画像を選んで、マルチコピー機にプリント予約番号を入力するだけのかんたん操作
  • ユーザー登録やログイン、通信設定等も不要で即使える
  • プリント料金はL判1枚30円で、月額料金等も一切不要

netprint 写真かんたんプリント
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


画像を選んで予約するだけ!

Screenshot_2013-11-25-16-31-49

写真プリントに特化したアプリなので、難しい設定は一切ありません。
まずはプリントしたい写真をギャラリーから選びます。

Screenshot_2013-12-02-16-04-15

プリントしたい写真を最大5枚まで(4MB以内)選んだら、メールアドレスを登録してアップロードするだけ!
プライバシーが心配な方は、1手間増えますが暗証番号を設定しておくと安心です。

Screenshot_2013-12-02-16-05-18

アップロードが完了すると、アプリの画面とメールで「プリント予約番号」が発行されます。予約の操作はたったこれだけ!
遠方の人に写真を渡したいときは、このメールを転送して「セブン-イレブンでプリントしてね」と伝えれば郵送の手間も省けますね。

ちなみに1度に登録できるのは最大5枚までですが、操作を繰り返せば何枚でも予約できます。

コピー機の操作も超お手軽!

1

予約が終わったら、さっそく最寄りのセブン-イレブンへ!
全国1万6,000店舗のほとんどで、FAXやスキャン、チケット発行にも対応した「マルチコピー機」が導入済みです。

今回はメインメニュー左下の「ネットプリント」を選択しましょう。

np5

続いて、先ほどの完了画面もしくはメールを見ながら「プリント予約番号」を入力します。

np4

予約番号を入力すると、コピー機に先ほどの写真が表示されます。
あとは通常のコピーと同様、お金を入れてプリントするだけ!

ちなみにプリント料金はL判1枚あたり30円。レジでの手続きや精算もありませんし、「netprint」のサービス利用料なども不要です。

気になる仕上がりは…

np0

今回は5枚プリントしましたが、プリント完了までの所要時間は2~3分程度。
専用フォト用紙にプリントされた写真は、クオリティも文句なし!

旅行中の写真を帰りの車内で配ったり、帰省中に撮ったお孫さんとの2ショットをご両親にプレゼントしたり…
『netprint 写真かんたんプリント』を使って、大切な思い出を即カタチに残して共有しちゃいましょう!

今ならキャンペーン実施中!

さらに今『netprint 写真かんたんプリント』に関するクイズに答えると、抽選で素敵な賞品がもらえるキャンペーンも実施中です。
詳細は以下のページでご確認ください。
家族あったかキャンペーン キャンペーンページ





netprint 写真かんたんプリント
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 netprint 写真かんたんプリント
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 Fuji Xerox Co., Ltd.
レビュー日 2013/11/25


関連記事




タグ: , , , , , , ,

※本記事はタイアップ内容を含みます。
※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る