Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ライフスタイル

com.linecorp.linemal-ScreenShot

無料通話&メールでおなじみの「LINE」から、今度はユーザーが自由に売買できるフリーマーケットアプリ『LINE MALL(モール)』がリリースされました!
11月下旬から先行体験ユーザーにのみ提供が開始されていましたが、プレオープン版をAndroid先行で12月20日に公開。
購入だけではなく出品もスマホ上で簡単にでき、来年春のグランドオープンを前に必見のアプリです!

アプリの特徴

  • LINEがリリースした公式フリーマーケットアプリ
  • LINEアカウントがあれば参加が可能
  • アプリが介してくれるので安全に買い物できる
  • たった2分で簡単出品

LINE MALL(モール)/LINE公式ショッピングアプリ
価格:無料

LINEアカウントがあればすぐに使える!

com.linecorp.linemall-001

LINE MALLの利用は、LINEのアカウントがあればすぐに可能。
しかもLINE MALL内で別にIDとプロフィールを設定するので、LINEの友だちに見られることもなく自由に買い物を楽しめちゃいます。

com.linecorp.linemal-002

IDの変更とプロフィールの設定はマイページからいつでもできます。
配送先やクレジットカードの情報など、先に登録しておくと便利ですよ!

安心安全に買い物を楽しめる!取り扱い商品も豊富!

linemal-003

IDを登録したら買い物の画面へ。画像メインのレイアウトになっていてとても見やすいです。商品カテゴリが豊富なのも嬉しい!LINE MALLでは以下の商品を取り扱っています。
もちろん、欲しい商品やブランドを入力して検索することも可能です!

・ウィメンズファッション
・メンズファッション
・キッズ、ベビーファッション
・インテリア雑貨
・デジタル
・エンタメ
・おもちゃ、ホビー
・食
・ビューティー
・アクティビティ

com.linecorp.linemal-004

ちょうど新しい靴が欲しいな…と思っていたのでNIKEのこのスニーカーが目に留まりました。表示されている値段は全て送料込みの値段なので、割高な送料を上乗せされて結局高くなってしまうという心配もなさそう。
ストアなどではなく個人の出品者が多くいますが、LINE MALLが介して取引をサポートしてくれるので安心です!

com.linecorp.linemal-005

この商品が欲しい!と決めたら購入手続きをしましょう。
購入数や代金を確認したら、支払い方法と配達先を選択して進むだけ。
買い物をするたびにポイントが貯まり、1ポイント1円に換算され次の買い物から使うことができます!

com.linecorp.linemal-006

まだ買うとは決めてないけれど、この商品気になるな…。
そんなときに使えるお気に入り機能も大変便利です!商品ページにあるハートマーク。
こちらをタップするとお気に入りリストに登録され、ここからいつでも飛ぶことが可能になります。
ハートマーク横にある数字はお気に入り登録している人の数。
他の人に買われる前に決断するのが吉かも?

誰でも簡単に出品ができる!

com.linecorp.linemal-007

購入だけではなく出品も簡単です。
マイページから「出品する」をタップして出品ページへ。
写真を撮って商品名や販売価格、状態などの項目を入力するだけで出品が可能。
任意の項目もしっかり入力することで見てくれる人があがりそうです。

商品が売れたときは商品価格の10%が販売手数料としてLINE MALLに引かれますが、出品と決済の手数料は0円。無料で出品ができちゃいます!事前審査もありません。

購入も出品も簡単。そしてLINE MALLが仲介してくれるので不正な取引もなく安心。
個人の出品者が多いので思わぬレアアイテムがここで手に入るかもしれません。
来年春のグランドオープンでどんな機能が追加されるのか期待!ぜひインストールしてお試しください。





LINE MALL(モール)/LINE公式ショッピングアプリ
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 LINE MALL(モール)/LINE公式ショッピングアプリ
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.0
デベロッパー名 LINE Corporation
レビュー日 2013/12/24


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る