サラリーマンの逆襲 3D : 倍返しでも生ぬるい。10倍…いや、100倍返しだ!ストレス発散系アクションゲーム!無料

[PR記事]

 

com.chi.Office.screen

昨年の流行語大賞にもなり、大きな話題となったドラマの代名詞とも言える「倍返し」ですが、その流行の裏には日頃のストレスが溜まったサラリーマン戦士のアツい叫び…が、あったかは定かではありませんが、今回紹介する『サラリーマンの逆襲 3D』は、そんな日頃のストレスを発散できるゲームです!
普段は言いたくても言えない、そんな溜まりに溜まったストレスを、本アプリにぶつけましょう!

サラリーマンの逆襲 3D
価格:無料
開発:Chi Chi Games


喰らえ!日頃の恨み!

Screenshot_2014-01-08-15-48-04

本アプリのルールは単純明解。「会社いる人間を殴り倒す」ただそれだけです。何だか物騒な気にもしますが、現実世界で同じ事をするとマズイ事になるので、せめてゲームの中だけでも大暴れしましょう!

Screenshot_2014-01-08-15-48-42

操作は例のごとく画面上のキーパッドで行います。キャラクターの移動に少し慣れが必要かもしれませんが、サクサク操作できますよ。

Screenshot_201gg4-01-08-15-48-50

では早速、社内に突入しましょう!画面右上にレーダーが表示されているので、これを見ながら社員がいる場所にむかってください。

Screenshot_2014-01-08-15-49-42

あとはとにかく社員を殴り倒すだけです!ここぞとばかりにストレスを発散しましょう!しかし、社員もただ殴られるばかりではありません。もちろん応戦してくるので、HPが減ったらアイテムを拾って回復しましょう。

武器を変えて上司も備品もぶっ飛ばす!

Screenshot_2014-01-08-16-08-46

社内にある机やパソコンなどの備品も壊しまくる事ができます。回復アイテムは、備品を壊すと出現するので積極的に破壊しましょう!

Screenshot_2014-01-08-15-51-32

ステージによっては高そうなスーツを着た上司らしき人物がいます。他の社員より強敵ですが、積年の恨みをここで思う存分晴らしてください!!

Screenshot_2014-01-08-16-15-39

社員の落としたお金を拾い集め、新しい武器を購入する事もできます。用意されているのは、斧やつるはし、スコップやスパナなど、どれも凶悪なものばかり。
現実では完全にアウトですが、ゲームの中なのでできるだけ強力な武器を使いたいですね(笑)

Screenshot_2014-01-09-10-21-49

強力な武器に変更し、再び社内に突撃!社員に取り囲まれようが、抵抗されようが容赦なく殴り飛ばします!
ステージ数はかなりの量が用意されているので、全ステージクリアする頃にはストレスも十分に発散され、穏やかな気持になっていることでしょう(笑)

最後にこちらのプレイ動画もご覧ください!
【OCTOBA】AndroidApp『サラリーマンの逆襲 3D』プレイ動画 |YouTube

ただただ社員を殴り倒すだけ、というギリギリなゲームですが、ストレス発散には打ってつけなアプリです!倍返しで土下座させるどころの話じゃないですね(笑)
日頃溜まったストレスを本アプリでぶちまけてみてはいかがでしょうか?




サラリーマンの逆襲 3D
価格:無料
開発:Chi Chi Games





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名サラリーマンの逆襲 3D
対応OSAndroid 2.0 以上
バージョン1.2
提供元Chi Chi Games
レビュー日2014/01/09
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。