ゾンビ スナイパー 3D 2 : 迫り来るゾンビを倒せ!撃ち抜いていく爽快感がクセになるシューティングゲーム!無料

[PR記事]

 

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-ScreenShot

襲ってくるゾンビたちに狙いを定め、銃で撃ち抜いていけ!
『ゾンビ スナイパー 3D 2』は爽快感がたまらないシューティングゲームアプリ。
年末年始の忙しさがやっと落ち着きだしたこの頃。
溜まった疲れもこのアプリで一気に吹き飛んじゃうかもしれません…!

ゾンビ スナイパー 3D 2
価格:無料
開発:adinnovation, Inc.


BGMで世界観に引き込まれる!

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-001

アプリを起動した瞬間、まずはその世界観に引きずり込まれます!
緊迫感のあるBGMで、ゲームを始める前からワクワクドキドキしますよ…。

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-002

スタートから進むとショップへ。ここでは武器の購入や装備をすることができます。

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-003

次はモードの選択画面です。
最初は1つのモードしか選べないので、選択して次へ進みましょう。
いよいよゲームスタートです!

ゾンビたちを撃退せよ!

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-004

ゲームの操作方法は至ってシンプル。
銃を撃つにはタッチで標準を動かし、右下のボタンをタップするだけ。
次々と現れるゾンビたちを撃退していきましょう!
ゾンビに攻撃されると体力ゲージが減っていきます。

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-005

頭を撃ち抜けばヘッドショット!普通のゾンビなら1発で倒すことができます。
コンボも繋げやすくなりオススメです!
ヘッドショットが成功すると画面上のアイコンと音声で教えてくれます。

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-xx01

弾がなくなってきたらリロードを忘れずにしましょう。
残り弾数が0になると自動的にリロードするようですが、不意なタイミングで敵に攻撃をスキを与えてしまうこともしばしば。
あらかじめリロードしておくのが賢いです。
弾を込めている僅かな時間でもゾンビが増えてやってきますので注意が必要…。

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-006

ゾンビを倒すとお金や手榴弾、回復薬などを落とすことがあります。
アイテムを撃てばゲッドできますので忘れず入手しましょう!

色々な種類のゾンビが出てきます!

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-007

ゾンビには近付いて攻撃してくるだけではなく飛び道具を使ってくるのもいます。
飛んできた武器は銃で撃ち落とすことができるので、上手く狙いを定めてダメージを防ぎましょう。
飛び道具を使うゾンビは遠くに小さくいるので、倒すのが一苦労です…。

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-008

体の大きいゾンビが出てきたら、初期の銃だけで倒すことはほぼ不可能。
こんなときは勿体ぶらずに手榴弾を投げまくって早めに倒しましょう!
ステージ上にあるドラム缶も撃てば爆破するので、有効活用できそうです。

スコアを確認して更に上を目指そう!

com.Shooting3D.goodgame.zmobie.japanese-009

戦いが終わるとスコアが確認できます。
撃退したゾンビの数やヘッドショットを決めた数、命中率も確認が可能。
メニュー画面のスコアからも見ることができるので、更に上を目指して記録を塗り替えていくのも燃えてきそうです!

プロモーションムービー

Zombie Sniper 3D II

学生時代、ゾンビシューティングゲームにハマってましたのでこのアプリかなり楽しめちゃいました!
ゾンビが次々迫ってくる緊張感と、それを撃ち抜いた爽快感の絶妙なバランスが良い。
ヘッドショットを決めたときの気持ち良さはかなりヤバいです(笑)
シューティングゲーム好きな方はもちろんですが、それ以外の方も夢中になって楽しめますよ。ぜひプレイしてみてください!




ゾンビ スナイパー 3D 2
価格:無料
開発:adinnovation, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ゾンビ スナイパー 3D 2
対応OSAndroid 2.0 以上
バージョン1.0
提供元adinnovation, Inc.
レビュー日2014/01/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!