Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

1000_01

現在「決戦イベント」開催中です。
★3や★4のリターナーを手に入れるチャンスです。
リターナーだけでなく、レアな装備も入手できるかもしれません。
「マルゴレッド」と「グランディオ」は、初心者向けのイベントなので、始めて間もない人でも、一度は挑戦してみてください。
それぞれ「魔」と「斬」のリターナーです。

サウザンドメモリーズ – オクトバまとめWiKi


サウザンドメモリーズ【キャラリンクRPG】千メモ!
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


閃く能力の種類

senmemo-1101

獲得できる2つ目の能力は、完全にランダムで、何が閃くかは分かりません。
さらに、レベルが1~10まで分かれている能力もあります。
レベル設定がある能力については、何レベルのものが閃くかもランダムです。

senmemo-1102

自分が望むような能力でないものを閃いたとしても、現在特殊能力を削除する機能は実装されていません
一度閃いてしまった能力を変える手段は、今のところありません。
閃く能力が完全に運任せの現在、使いやすい種類や高レベルの能力を閃いたらラッキーです。
ただ、能力を削除できるアイテムを実装する予定はあるらしいので、2つ目の能力を変えたい人は、それまで待ちましょう。

senmemo-1103

一応特殊能力の種類としては、

・攻撃力に固定値をプラス
・攻撃力を%でアップ
・回復力に固定値をプラス
・回復力を%でアップ
・HPに固定値をプラス
・HPを%でアップ
・武具の効果を%でアップ
・各種状態異常抵抗

などがあり、それぞれレベルが設定されているので、かなり多くの種類が存在しています。

閃きのほこら

senmemo-1104

いくらリンクの最後に持ってきても、全然閃かない!という時は、「閃きのほこら」に行ってみましょう。
火・木・土曜日限定で、18:00~23:59の間、依頼に出現します
「閃きのほこら」は、通常の冒険よりも閃きやすくなっています
ボスはアラクネなので、閃かせたいリターナーにアラクネのとどめを刺させましょう。
オールリンクスマッシュで倒しては閃かないので、注意ですよ。

senmemo-1105

「閃きのほこら」は、入るのに元気が10必要になるので、一度にそう何回もは行けないですが、普段の冒険よりはずっと閃きやすくなっているので、どうしても閃かせたいリターナーがいる場合にはぜひ行ってみてください。

当たりはずれがあるのは否めませんが、どんな特殊能力が閃くとしても、無いよりはいいので、2つ目の特殊能力を獲得させてみましょう。
なお、閃きのほこらはレア装備のドロップもあります。

次回は敵への攻撃についての解説です。

サウザンドメモリーズ – オクトバまとめWiKi





サウザンドメモリーズ【キャラリンクRPG】千メモ!
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 サウザンドメモリーズ【キャラリンクRPG】千メモ!
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.5.4
デベロッパー名 Akatsuki Inc.
レビュー日 2014/01/17


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る