【レポート】イー・モバイル ショールーム六本木でピンクのドロイド君型USB充電器とNexus5の新色レッドにご対面!

[PR記事]

 

20140207-miya1

東京・六本木にある「イー・モバイル ショールーム」にて、本日より来店したユーザーにピンクのAndroidロボット型USBチャージャーとオリジナルKIT KATをプレゼントする「バレンタインプレゼントキャンペーン」が開始されましたので、さっそく行ってみました。

営業開始時間の11時の5分前ほどに到着すると、2名ほど並んでいました。1日限定35個とはいえ、さすがに平日ですからね。

期間限定のイー・モバイルショールーム

20140207-miya2

このショールームは2013年12月20日から2014年3月31日までの期間限定でのオープンとなっており、イー・モバイルの最新機種の展示のほか、利用方法の相談やデモンストレーションを行っています。端末の販売などは行っていません。

ショールーム内はとてもキレイな雰囲気で、Nexus5をはじめNexus7なども展示されており、4-5名のスタッフが丁寧に対応してくれます。

20140207-miya9

コーヒーのサービスのほか、イー・モバイルオリジナルパッケージのキットカットも常備されています。と言うかショールーム内、かなりのNexus5とキットカット推しです。

Nexus5の新色があった!

20140207-miya4

先日発表されたばかりの、Nexus5の新色「ブライトレッド」の展示機がありました。もちろん実際に操作することもできます。
新色「ブライトレッド」は、Google Playでは既に販売が開始されていますが、イー・モバイルからは3月中旬よりの販売予定となっています。

ちょっとオレンジ寄りの蛍光赤

20140207-miya5

写真で見ると確かに赤なのですが、実際に見るとややオレンジよりにも見えます。また、ボタン類などは黒となっており、赤と黒の組み合わせが好きな私にとってはかなり好みの配色です。蛍光の赤ではなくもっと深い赤だったら即買いでしたね。

壁にはドロイド君ドーン!

20140207-miya3

壁にはNexus5用のバンパーケースと、ピンクのドロイド君がズラリと並んでいました。そう、これが今回のキャンペーンでもらえるという「Android™ ロボット型USBチャージャー」です。

プレゼントの中身を大公開

20140207-miya6

USBチャージャーのほか、イー・モバイルオリジナルのキットカット、そして各種パンフレットをいただいてきました。
これらは2月14日までの期間中、毎日先着35名にプレゼントされます。

ドロイド君のUSBチャージャーがかわいい!

20140207-miya7

ドロイド君…かわいいです。
USBケーブルの先も同じピンクになっていて、とてもかわいいですね。

ちなみに「ドロイド君」というのはあくまで愛称というか日本のファンがそう呼んでいるだけなので、正式名称ではありません。実は「Bugdroid」というらしいです。

20140207-miya8

このドロイド君、手が動くだけでなくコンセントに挿すと目が光るんです!いいですねー。

ちなみに、普通の緑のタイプならAmazonでも取り扱っていますね。

イー・モバイル ショールーム六本木は3月末まで、バレンタインキャンペーンは14日までです。ピンクのドロイド君やNexus5ブライトレッドに興味のある方はぜひどうぞ。

参考リンク

イー・モバイル ショールーム 六本木
イー・モバイル ショールーム 六本木 バレンタイン限定 ピンクのUSBチャージャーとオリジナルKIT KAT®をプレゼント!| イー・モバイル







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。