フルボッコヒーローズ : 事前登録の「フライングゲットガチャ」で引いた☆5キャラを、実際に使ってみた!無料

[PR記事]

 

jp.co.drecom.drif&hl=ja.screen

先日お伝えした「フライングゲットガチャ」の効果か、事前登録者が45万人を突破!
リリース前から大人気の『フルボッコヒーローズ』に、いよいよAndroid版がリースされました。
フライングゲットガチャにて執念で引いた☆5キャラ「フェンリル」を使う時がやってきましたよ!どれほどの強さなのか楽しみです!

フルボッコヒーローズ
価格:無料
開発:株式会社ドリコム


ド派手なシューティング&ディフェンスゲーム!

Screenshot_2014-02-06-10-36-28

ではでは、早速プレイしてみましょう!アプリを起動すると可愛いクマが物語のプロローグを語り出します。プレイヤーは「ヒーロー」を使役する「オーダー」となり、世界をカオスの脅威から守る使命をおびます。

Screenshot_2014-02-06-10-36-58

次に基本となる最初のパーティーを3種類の中から選択しましょう。属性はもちろん、キャラも微妙に違うので、慎重に選びましょう。

Screenshot_2014-02-06-10-37-23

パーティーを選択したら基本操作のチュートリアルが始まります。なので、細かな説明はこのクマに任せてしまいましょう。私は早く☆5キャラが使いたいのです!!

シリアルコードを入力して特典ゲット!

2014-02-03_11h58_29

『フルボッコヒーローズ』の事前登録を行った方は、登録時にこんな感じのシリアルコードが発行されているはずです。ちゃんと保管していますか?
では、このコードをチュートリアル終了後、入力してみましょう。

Screenshot_2014-02-06-10-56-42

シリアルコードは画面下のメニューから「その他」>「招待/特典」と進み、表示される入力欄の下段に入力を行ってください。

TwitterやFacebookを確認!

Screenshot_2014-02-06-10-58-14

正しいコードを入力すると、プレゼントボックスに特典アイテムが送られます。早速、ホームからプレゼントボックスを確認してみると…そこには特典キャラのマリアが!!うひょーーー!!やったぁ!!…て、あれ?フェンリルは!?執念で引いたフェンリルがいない…!?( ;∀;)

待て…落ち着くんだ…何か忘れてやしないか?………!!!そうだっ!運営からTwitterにDMが届いていたぞ!?もしやっ…!

2014-02-06_11h00_11

はい。という事で皆さん、事前登録時にFacebookかTwitterアカウントの登録を行っていると思います。そちらを確認してみましょう。Twitterであれば運営からこのようなDMが届いているはずです。ここに記載されているコードを入力しましょう。

Screenshot_2014-02-06-10-58-05

すると、念願のフェンリルゲットです!一時は何かミスったかと思いましたが、無事に受け取れて良かったです(笑)

圧倒的強さの☆5…!

2014-02-06_12h15_03

ちなみに、ステータスはこんな感じ。

2014-02-06_12h16_24

こちらが最初のパーティーキャラのステータスです。比べれば力の差は歴然ですね!
では、この二体をパーティーに入れて使用してみたいと思います。

Screenshot_2014-02-06-11-00-22

パーティーの変更は「ヒーロー」内の「パーティー編成」から行います。パーティーから外したいキャラをタップ後、新たに入れるキャラをタップしましょう。
各キャラのコストが、総コスト内に収まるように注意してください。

簡単操作で爽快アクション!

Screenshot_2014-02-06-11-04-59

バトル画面はこんな感じで、自動でショットを撃ち続けるキャラを左右に動かし、上から迫ってくる敵を撃破していきます。自分のHPが無くなるか、ボーダーラインを越えられると負けです。
これはプレイ動画を見た方が分かりやすいと思うので、こちらをどうぞ!

【OCTOBA】AndroidApp『フルボッコヒーローズ』プレイ動画|YouTube

う~ん…フェンリル強すぎです!一人でクリアしてしまいました(笑)これはしばらく攻略で困る事はなさそうですね!フライングゲットガチャで良いキャラを引き当てた方は、圧倒的有利に進められますよ!

今回は、フライングゲットガチャでゲットしたキャラの受け取り方と実際に使ってみた様子がメインなので、アプリ自体の紹介はだいぶ端を折りました。
とてもシューティングとディフェンスゲームを合わせたような、爽快感のあるど派手なゲームで、やればやるほどハマるアプリですよ!




フルボッコヒーローズ
価格:無料
開発:株式会社ドリコム





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名フルボッコヒーローズ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.7
提供元株式会社ドリコム
レビュー日2014/02/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。