アクマッチ : お宝を集めてアクマ界でヒーローになろう!ピースが成長していく対戦型パズルゲーム!無料

[PR記事]

 

jp.cocone.akumatch_00

不況のためにアクマ界から追い出されたてしまったアクマ王の子「アクマッチ」。人間の世界にはお宝がいっぱい…。
『アクマッチ』は、ピースを成長させてお宝をどんどんゲットしていく、新感覚対戦パズルゲームです。
お宝を集めるとレベルアップ!アクマ界を救うべく、さあ立ち上がりましょう!

アクマッチ【無料】短時間で遊べる対戦パズルゲーム
価格:無料
開発:COCONE


どんどん成長させよう

jp.cocone.akumatch_01

隣り合ってる2個以上の同じ色のピースをタップしていきます。
すると、色が変わって成長していきます。成長を繰り返して金色ピースまで育てましょう。
文章での説明だと伝わりにくいですが、ゲームの最初にチュートリアルを確認しながら練習もできるので心配いりません!
 

jp.cocone.akumatch_02

タップした場所に成長したピースができあがるので、配置を考えないで進めるとこのようにお手上げ状態になちゃいます…。
レベルアップ(成長)やシャッフルなどアイテムも使いながら、金色ピースを増やしていきましょう。
 

jp.cocone.akumatch_03

相手よりスコアが高ければ勝利!ゲームに勝てばお宝をゲットできます。お宝にはそれぞれ値段があり、お宝の総額が決められた金額を上回るとレベルアップします。

大切なお宝を守ろう

jp.cocone.akumatch_04

先ほども書いたようにゲームに勝つとお宝をゲットできますが、負けるとお宝を壊されてしまいます。
しかしこれはお宝を保護することで防ぐことが可能です。お宝コレクションから保護しておきましょう。
 

jp.cocone.akumatch_05

特に高額なお宝は保護しておきましょう。壊されてしまうと、お宝総額から壊れた分だけ引かれてしまいます。

短時間でサクッと遊べるので、いつでもどこでも気軽にプレイできます。
ほかにも、稼いだコインを使ってランクの高いアクマッチを召喚したり、フレンドが持ってるお宝を狙える「お宝指名バトル」などなど、パズルゲーム系をよくプレイする方には楽しめるゲームとなっていると思うので、ぜひ試してみてください。

このアプリのプロモーション動画はこちらです。
アクマッチPV|YouTube




アクマッチ【無料】短時間で遊べる対戦パズルゲーム
価格:無料
開発:COCONE





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名アクマッチ【無料】短時間で遊べる対戦パズルゲーム
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.4
提供元COCONE
レビュー日2014/02/21
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!