キスして電池長持ち : 二次元美少女にキスするとスマホの節電になる!すごい時代が来ましたな!無料

[PR記事]

 

com.webclap.moe.kissyLongBattery-0

やっぱり二次元最高だな、二次元あればそれでいいや…そんなことを考えている同士の皆さんこんにちは。
二次元美少女とキスして節電できる『キスして電池長持ち』をご紹介します。え、意味がわからない?いいんですよ、意味なんて。節電アプリと美少女そしてキスが組み合わさった、これだけで十分です。

キスして電池長持ち
価格:無料
開発:Android48


深津京香ちゃんがお迎え

com.webclap.moe.kissyLongBattery-1

アプリを起動すると迎えてくれる彼女の名前は「深津京香」ちゃん。本アプリのデベロッパAndroid48さんのアプリシリーズで活躍する、ちょっとおっとりした女の子です。タップするといろんなセリフを喋ってくれますよ。

細かい説明はいいですね。「スマホのメモリ解放」のボタンをタップすると、彼女の顔が画面いっぱいに表示されます。

画面タップで…キス

com.webclap.moe.kissyLongBattery-2

そして唇部分をタップすると…キスできてしまうのです!

com.webclap.moe.kissyLongBattery-3

指を離すとキスは終わり。そしてメモリが解放されます。
ちょっと照れた顔が可愛いですね。

ちなみにタップしてすぐに離すのと、長押しでも反応が変わります。

使用上の注意(現実)

com.webclap.moe.kissyLongBattery-4

ちょっと使い方に注意が必要です。
唇にタッチしてキス→メモリ解放というだけのアプリですが、使っていると…

com.webclap.moe.kissyLongBattery-5

あ、なんだか顔が画面に近づいてきました。
これは危険です…!
無意識に大画面のXperia Z Ultraにインストールしているところも危険です!

節電要素もちゃんとあります

com.webclap.moe.kissyLongBattery-6

機能はメモリ解放だけではありません。
節電のために各種設定をON/OFFすることもできますし、余計なアプリをアンインストールすることもできます。このあたりは普通の節電アプリですね。

紳士石でキャラやモードを追加

com.webclap.moe.kissyLongBattery-7

用意されているキャラは「深津京香」ちゃんだけではありません。課金要素となりますが、妹系黒髪ツインテールの「桜井沙苗」ちゃんや魔法少女「サクラ」ちゃんなど5名のAndroid48キャラが登場します。

また、それぞれのキャラの性格もチェンジできます。「ファーストキスモード」「ヤンデレキスモード」などでセリフもガラリと変わります。

ボイスは1200種以上

com.webclap.moe.kissyLongBattery-8

私のお気に入りは「桜井沙苗」ちゃん。
セリフも各キャラごとに、かなりたくさんあります。10や20どころではありません。なんと1200種以上あります。これをコンプリートできるのはいつの日か…。これらがすべてフルボイスで再生されるのですから、すごいですよね。

節電アプリと二次元美少女そしてキス…どうしてこうなった感がありますが、細かいことを気にしちゃダメですね。数ある節電アプリの中で、本アプリはかなりのインパクトを持っています。

くれぐれも、使用時は周りの視線に注意してくださいね。




キスして電池長持ち
価格:無料
開発:Android48





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名キスして電池長持ち
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.03
提供元Android48
レビュー日2014/03/04
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。