Android(アンドロイド)アクセサリー

droidkun-0

Android界のアイドルといえばそう、ドロイド君ですね!
ミヤビックスのオンライン直販サイト「ビザビ」で新しいドロイド君フィギュアの取り扱いが始まったので、居ても立ってもいられずに注文してしまいました。その名も「Android Robot フィギュア MEGA Edition Vinyl collectible」。メガですよ、メガ!めちゃくちゃデカいドロイド君です。



大人が抱えるメガサイズ

droidkun-1

注文後、1~2営業日で届きました。
画像加工とかじゃなく、実際にこの大きさのフィギュアです。大人が抱えるほどの大きさです。デカい!

メガサイズ可愛い

droidkun-2

仕事用のノートPCの隣に置いてみました。
大きさが伝わるでしょうか。
なんでしょう、子猫がノートPCの上に乗ってきて邪魔に来るような、そんな大きさと可愛さがあります。

通常サイズとメガサイズ

droidkun-3

普通サイズのドロイド君フィギュアと並べておいてみましょう。大きさの違いがよりわかりやすいと思います。

通常サイズは高さ約75mm、メガサイズは約245mm、なんと3倍以上です。

保冷温庫としても使えるメガサイズ

droidkun-4

ただ大きいだけのフィギュアではありません。なんと頭を取り外して、中に物を入れることができます。
だいたい350mlの缶ジュースを入れられる大きさで、保冷温庫として使うこともできます。初めて開けた時はちょっとヒンヤリしていました。

droidkun-5

小さいドロイド君なら3つ入りました。

可動域が広がったぞメガサイズ

droidkun-6

通常サイズのドロイド君と同様に、腕部分は可動式です。通常サイズよりも若干可動域が広く、少し横に広げられるようになっています。

それにしても…何度でも言いますが、デカいです。存在感が凄いです。今、ドロイド君に見張られながらこの文章を書いています。
はい、やる気が漲ってきますね。

最初にも書きましたが、このドロイド君はオンラインショップ「ビザビ」で購入することができます。価格は7,875円(税抜き価格7,500円)。さすがにそれなりのお値段しますが、ドロイド君好きな方はぜひどうぞ。
なお、当然のことですが、筆者は自腹で買っています。

関連情報

Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 – ドロイド君 – Android Robot フィギュア MEGA Edition Vinyl collectible – 632930333288 –







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る