Android Special Contents

Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

monst-topnew

曜日クエストの上級をクリアしても、全然獣神玉が出ない!とお怒りモードのあなたに、諦めモードのあなた。
そんなあなたに朗報です。
ドロップ以外の獣神玉入手方法があります。
じゃあ、そっち先に教えてよ!と言いたいところでしょうが、今回解説する方法でも、そう簡単には獣神玉は手に入らないのです。

モンスターストライク 攻略まとめページ


モンスターストライク
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


進化アイテムの進化

monst-2001

下部メニュー「モンスター」 → 進化アイテム
ここの一覧で見た時に、数字が点滅しているものがあると思います。
この点滅した数字のアイテムは、1つ上の段階の素材へと進化できるアイテムです

monst-2002

例えば、豆獣石の数字が点滅しているのでタップしてみると、

「アイテム進化:豆獣石を100個使って、獣石を生成します。よろしいですか?」

というダイアログが出ます。
豆獣石100個が獣石1個へと進化するということです。

monst-2003

以下、どのアイテム何個で、何に進化するかの一覧です。

豆獣石100個 → 獣石1個
獣石25個 → 大獣石 1個
紅獣石50個 → 紅獣玉1個
蒼獣石50個 → 蒼獣玉1個
碧獣石50個 → 碧獣玉1個
光獣石50個 → 光獣玉1個
闇獣石50個 → 闇獣玉1個
いずれかの獣玉100個 → 獣神玉1個

monst-2004

逆引きの一覧です。

獣石1個 : 豆獣石100個から
大獣石1個 : 獣石25個から
各属性獣玉1個 : 同じ属性の獣石50個から
獣神玉1個 : 属性獣玉100個から

豆獣石・獣石・大獣石は、普通にクエストをクリアしていれば入手できるので、特に困ることはないと思います。
属性獣石へと進化するアイテムはないので、属性獣石はドロップで入手しなければなりません。
また、非常にドロップしにくい獣神玉ですが、どれかの獣玉100個を集めれば、獣神玉1個になります。
しかし、実際のところ同じ属性の獣玉100個集める間に、獣神玉が数個はドロップすることが多いみたいなので、よほど運が悪い場合をのぞいては、アイテム進化は利用しないと思います。

monst-2005

さらに、獣神玉の出現率アップキャンペーンなどが行われることがあります。
そういった機会に、集中して獣神玉を出しておくのがいいかもしれません。

上位アイテムに進化させるためには、かなりまとまった数が必要なので、実はけっこう大変です。
一応、どうしてもドロップで獣神玉が出ないという場合でも、救済策があるということで覚えておいてください。
ドロップ以外にも入手方法がある、と思えば気が楽です。

次回は、運についてです。

モンスターストライク 攻略まとめページ





モンスターストライク
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 モンスターストライク
価格 無料
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン 2.2.1
デベロッパー名 株式会社ミクシィ
レビュー日 2014/03/31


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る