日本初!タクシーが簡単に呼べる「日本交通タクシー配車」アプリでauかんたん決済が利用可能に

[PR記事]

 

20140407_nihon_kotsu_00

日本交通株式会社は、タクシーを簡単に呼べるアプリ「日本交通タクシー配車」の決済手段として「auかんたん決済」を導入しました。
ネット決済の手段はこれまでのクレジットカードは事前登録が必要でしたが、今後はユーザーのニーズや利用シーンに合わせて決済方法を選択できます。

日本交通タクシー配車
価格:無料
開発:日本交通株式会社


選べる決済手段

タクシー降車時の支払い手続きを省略できる「ネット決済」は、これまでクレジットカードの事前登録が必要でしたが、今回の「auかんたん決済」の導入に寄り、ユーザーのニーズに合わせた決済方法が選択可能になりました。

auかんたん決済を利用するにはアプリを最新バージョンにアップデートする必要があります。

20140407_nihon_kotsu_01

「日本交通タクシー配車」アプリは、スマートフォンならではの直感的な操作とGPS機能を活かした日本初のタクシー配車アプリです。カードレス・サインレスでタクシーを利用できる「ネット決済」などの利便性が指示され、姉妹アプリの「全国タクシー配車」とのシリーズ累計でダウンロード120万件、アプリ経由の配車が100万台、タクシー売り上げが25億円を突破しています。

関連情報

日本交通 – 東京のタクシー、ハイヤー会社
日本交通Twitter公式アカウント




日本交通タクシー配車
価格:無料
開発:日本交通株式会社





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名日本交通タクシー配車
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン4.4.1
提供元日本交通株式会社
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!