ハミテレ : 好きな番組を見逃さないために通知機能のついた高機能番組表を入れておこう!無料

[PR記事]

 

jp.hamitv.hamiand1-1-1

TV番組のことならなんでもござれ。
『最強のテレビ番組表~ハミテレ』は、EPG(電子番組表)を内蔵したアプリです。
NHKを含むテレビ局各局の放送予定を確認して、見たい番組は直前で通知!
更に番組の公式ホームページにジャンプできたり、オンデマンド動画などを見ることもできます。
毎日忙しくてTV番組は予約録画が基本……そんな方にも頼もしいアプリではないでしょうか。

最強のテレビ番組表~ハミテレ
価格:無料
開発:PRESENTCAST INC.


話題になってる番組情報も満載!

jp.hamitv.hamiand1-2

このレビューを書いているのが3月31日のためタモさん一色に染まってます(涙)。
番組表としてだけでなく、番組に関して話題になったニュースなども拾ってくれるようです。

jp.hamitv.hamiand1-3

更にプレゼント企画や公式動画(オンデマンド等)を提供している場合、それらの情報も拾ってくれます。

見たい番組を視聴予約しよう

jp.hamitv.hamiand1-4

「番組表」タブを開いています。
スクロールすると時間帯やTV局の名前が隠れちゃうのがちょっと惜しいですが、新聞と同じ感覚で確認できます。

jp.hamitv.hamiand1-5

見たい番組を見つけたらタップして視聴予約しましょう。

jp.hamitv.hamiand1-6

予約した番組の放送直前に通知してくれます。
通知するタイミングは設定から選べます。

jp.hamitv.hamiand1-7

ちょうど良いタイミングを選んでください。

「何時にこれをやる」だけでなく、幅広い情報を集めることで新しい発見なども期待できるんじゃないかと思います。
最近TVつまんねーなー、そう思ったらこういったアプリで番組を深く追求されてみてはいかがでしょうか。




最強のテレビ番組表~ハミテレ
価格:無料
開発:PRESENTCAST INC.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名最強のテレビ番組表~ハミテレ
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.0
提供元PRESENTCAST INC.
レビュー日2014/03/31
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者