Rail Rush : スリル&迫力満点!待ち受ける障害物を避けながらゴールを目指すトロッコアクション!無料

[PR記事]

 

com.miniclip.railrush_00

まるでジェットコースター!
今日ご紹介する『Rail Rush』は、レールに待ち受ける障害物を避けながらお宝をゲットしつつゴールを目指すトロッコアトラクションです。
お菓子の国や雪の国、お化けの国などさまざまなステージがあなたの挑戦を待ってます!

Rail Rush
価格:無料
開発:Miniclip.com


お宝をゲット!

com.miniclip.railrush_01

トロッコに乗ってレールの上を走ってゴールを目指します。左右にある金塊や宝物をゲットしながら進みましょう。それらは後々、きっと役に立つはずです。
 

com.miniclip.railrush_02

しかし、金塊や宝物の前にはさまざまな障害が待ち受けています。
レールが無くなったり、突然巨大なアメが飛び出してきたり…。動体視力や反射神経、瞬発力が求められます。
 

com.miniclip.railrush_03

上から下から右から左から前方から。あらゆるところから障害物がやってきます。
障害物に当たったり、レールから外れてしまうと残念ながらやり直しです。
 

com.miniclip.railrush_04

なかにはこのようにレールが途中で途切れてジャンプ&着地。…本当に着地できるのか!?

プレイする前は障害物を避けてレールの上を走っていけばいい、楽勝じゃん!と思っていたのですが、実際にプレイするとなかなかクリアできず、悔しくてハマってしまいそうなくらいプレイしてしまいます。
ゲームは無料版でも十分楽しめますが、アプリ内課金することで違うステージも楽しめますので、さらに試してみたい人はぜひチャレンジしてみてください。
 
なお、長時間プレイすると体調や体質によっては酔ってしまう場合もあるかもしれませんので、ご注意ください。
 
本アプリの公式動画も参考にしてみてください。
Rail Rush Trailer – Android|YouTube




Rail Rush
価格:無料
開発:Miniclip.com





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Rail Rush
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.8.0
提供元Miniclip.com
レビュー日2014/04/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!