Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2014/04/9 ライフスタイル

jp.co.recruit.hotpepper.android.tv_00

テレビを見ていて「あ!このお店行ってみたい!」と思ったことありませんか?でもメモする前にお店の情報は消えちゃって…。
もう大丈夫です。今回ご紹介する『Repo!』は、テレビで放送された飲食店の情報を最短15分で掲載してくれるます。
ホットペッパーと連携して、クーポンがもらえたりそのまま予約もできてしまう便利なアプリです。


テレビで取材された飲食店が満載 Repo!/レポ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


見逃しても大丈夫!

jp.co.recruit.hotpepper.android.tv_01

アプリのメイン画面は、このように放送された順に紹介されます。
お店の部分をタップすると、お店の住所(地図)・電話番号・定休日・営業時間などの詳細な情報が確認できます。
 

jp.co.recruit.hotpepper.android.tv_02

そのお店が紹介された過去の番組もチェックできますし、SNSやメールでのシェアもワンタッチで送信できちゃいます。
さらに、ホットペッパーと連携することでお店の詳細な情報やメニュー、クチコミなどを確認できます。もしかしたらクーポンもあるかもしれません。
 
なお、ホットペッパーとの連携には「ホットペッパーグルメ」アプリのダウンロードが必要です。飲食店探しには欠かせないホットペッパーアプリは、以前オクトバでもレビューしてるので参考にしてみてください。

ホットペッパー グルメ : お店探しから割り勘計算まで!忘新年会でも大活躍の定番グルメ情報アプリ!無料
 

jp.co.recruit.hotpepper.android.tv_03

気になるお店は「お気に入り」に登録しちゃいましょう。無料のリクルートIDでログインすると、お気に入りなどの全ての機能が使用できるようになります。
アド街ック天国や王様のブランチなど、好きな番組ごとにチェックすることもできますし、都道府県ごとの地域設定も可能です。

現在のところ関東のキー局6局の全番組に対応しています。2008年8月以降に放送された1,000以上の番組から検索できるので、過去に話題になった番組から探すこともできます。

欲を言えばキー局以外のテレビ局も対応してもらえると嬉しいですが、慌ててテレビの画面を保存したり、後からネットで検索する手間も省けるので休日のお店選びも楽しくなりそうですね。





テレビで取材された飲食店が満載 Repo!/レポ
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 テレビで取材された飲食店が満載 Repo!/レポ
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.1.3.0
デベロッパー名 Recruit Holdings Co.,Ltd.
レビュー日 2014/04/03


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る