ブックマーク アプリ : サブランチャー?ブックマークレット?いいえ、通知にブックマークが置ける無料アプリです

 

org.himemogura.bookmarkapp-1

階層をつけてフォルダ分けも可能なので、整理しやすいと思います。
『ブックマーク アプリ』は、シンプルなUIにカラフルなラベルが特徴のブックマーク管理アプリ。並び順も変えられるので、ブラウザを多用する方でブックマークを整理したいとお考えの方にぴったりかと思います。

ブックマーク アプリ
価格:無料
開発:himemogura


シンプルなフォルダ管理

org.himemogura.bookmarkapp-2

本アプリはブックマークをフォルダ管理できます。親フォルダを決めることで、階層を作ることも可能。一覧にはそのフォルダに入っているブックマークの件数が表示されるので、整理もしやすいかと思います。

訪問回数をカウントし、並び替えも可能

org.himemogura.bookmarkapp-3

任意の順番にすることもできますし、ランキングや利用頻度で並べることもできます。

ICS以降ならブックマークを4つまで通知に置ける

org.himemogura.bookmarkapp-4-4-4

デフォルトで用意されている「通知領域」というフォルダの中にブックマークを入れると、そのブックマークが通知領域に置かれるようになります。
一度に表示できる件数は4件までのようですが、通知に置いておけばここをタップして即ブラウザを起動できるので、頻繁に見るサイトがある場合は登録しておくと良いでしょう(オクトバとかオクトバとかオクトバとかね)。

スマホでブラウジングをよくする人にはブックマークはなくてはならない存在かと思います。
本アプリで手軽に、効率的に整理しておくと、大量にブックマークを登録しても瞬時に目的のサイトを探し出せるようになります。




ブックマーク アプリ
価格:無料
開発:himemogura





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ブックマーク アプリ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.2
提供元himemogura
レビュー日2014/04/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者