Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ツール

com.cfinc.slider_00

スマホを使っているとダウンロードしたアプリがどんどん増え、お目当てのアプリが見つからなかったり、ゲーム中に攻略情報をブラウザで確認したくなったりとか、ありますよね。
『Homee Slider』はそんな悩みを解消してくれる便利なランチャーアプリです。
登録したお気に入りのアプリや、最近使ったアプリもすぐに起動することができます。


簡単にアプリ起動できるランチャー Homee Slider
価格:無料

簡単&すぐに起動

com.cfinc.slider_01

アプリを起動してる状態で、画面の端を少しだけスワイプすると、ニョキっと現れます。
 

com.cfinc.slider_02

左右どちらでも配置できるので、普段操作する手や利き手に合わせて設定できます。デザインはシックなブラックと、明るいホワイトの2種類。
上から「検索窓」「お気に入り」「履歴」「全アプリ」と表示されます。
「お気に入り」は3件から最大100件まで自由にアプリを設定できます。登録したお気に入りアプリを変更したい場合は、アプリを長押しします。
 

他のアプリ起動中も呼び出せる

com.cfinc.slider_04

他のアプリを起動しているときでも呼び出せます。
ウェブ検索中に気になるお店があったとき、Googleマップでお店を探すのも、LINEで友だちに連絡するにも、一度ホーム画面に戻る手間がなくなります。

また、ゲームプレイ中など、起動してほしくない時には通知バーから一時的に止めることも可能なので、プレイ中に誤作動する心配もいりません。

私もアプリレビューのためにダウンロードしたアプリがたくさん入っていて、毎日何度もスクロールさせて探しています。
使うアプリと使わなくなったアプリを整理するいい機会かもしれませんね。





簡単にアプリ起動できるランチャー Homee Slider
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 簡単にアプリ起動できるランチャー Homee Slider
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.0.8
デベロッパー名 COMMUNITY FACTORY INC.
レビュー日 2014/04/04


関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る