Swipe Off : 制限時間60秒のエキサイティング!ふわふわ漂うバブルを繋い繋いで破壊せよ!無料

 

com.SugarCube.SwipeThemOff-0

ちょっと時間が空いたんだけど、ニュースを見たりゲームをするような時間があるわけでもない。そんな微妙な空白時間ができてしまった時にちょうどいいゲームアプリが『Swipe Off』です。
画面上のバブルを繋いでいくという単純ゲームで、1ゲームにかかる時間はたったの1分。これならすぐに始められますし、すぐに止めることもできますね。

Swipe Off
価格:無料
開発:Pocketcrafts Studios


ルールはバブルを繋ぐ、これだけ

com.SugarCube.SwipeThemOff-1

ゲームのルールは簡単です。
画面上にふわふわ浮いている4色のバブル。これを指でなぞって同じ色を繋いでいくだけです。一筆書きでなるべくたくさんのバブルを繋いだほうが高得点になります。
繋ぎたいバブルの間に他の色のバブルがあると繋げることはできません。バブルはふわふわと移動しているので、うまくタイミングを見切ることも重要です。

勝負は僅か1分間

com.SugarCube.SwipeThemOff-2

1回のゲームの制限時間は1分間。その間にどれだけ繋げることができるかが勝負です。

特殊バブルを使いこなせ

com.SugarCube.SwipeThemOff-3

時々、中にアイコンの描かれた特殊バブルが出現します。これは繋ぎに含めると同色のバブルをいっぺんに消したり、バブルのふわふわ移動を止めたりすることができます。これをうまく使って高得点を目指しましょう。

課題をクリアできるかな?

com.SugarCube.SwipeThemOff-4

ゲーム自体は単純ですが、Achievementsや次々出される課題を達成するには少し頭をひねる必要がありそうです。
課題をクリアしていくことで新たな特殊バブルが出てくるようにもなります。頭を捻って、課題に挑戦しましょう。

単純なゲームほど、何回もやって高得点を出したくなりますよね。本アプリは1回のゲームが1分間しかないので、ついついもう1回、もう1回と繰り返し挑戦してしまいます。
ちょっとした時間が空いたのなら、ぜひプレイしてみてください。




Swipe Off
価格:無料
開発:Pocketcrafts Studios





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Swipe Off
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.35
提供元Pocketcrafts Studios
レビュー日2014/04/03
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。