Android(>アンドロイド)ニュース

2014/04/18 Android(アンドロイド)ニュース

20140418-softbank

ソフトバンクモバイル株式会社は、2014年4月21日より開始予定としていた音声定額とパケット定額をセットにした新定額サービス「スマ放題」について、開始時期を変更すると発表しました。
変更後の開始時期は不明です。



変更理由は「競争環境の変化」

VoLTE時代の革新的な新定額サービスとして今年1月に発表された「スマ放題」ですが、今月初めにはユーザーからの要望を受けて通話料金などが改定されました。

今回開始時期が変更となった理由については「競争環境の変化に鑑み、提供開始時期を変更」と説明されています。
同じく定額系のサービスとなるNTTドコモの新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」などが影響していると思われますが、当初の発表から2度も変更があると、この先どうなってしまうのか、本当に開始されるのか、不安も残ります。

関連情報

「スマ放題」提供開始時期の変更について | 企業・IR | ソフトバンク
ソフトバンク、4月21日開始の「スマ放題」の詳細を発表、ユーザーからの要望を受け1月の発表時から改定
【ニュース】ソフトバンク、音声通話定額とパケット定額をセットにした新プランを4月から導入へ







関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る