世界征服できない(放置できない放置ゲーム) : できないんです。助けてください!無料ですから!

[PR記事]

 

jp.not.conquer.world

本ゲームは「勇者のくせになまいきだ」と言いたいけど言えない非力な魔王をプレイヤーが助け、世界征服の夢を成就させてあげることを目標にしています。
タイトルにも入っている通り「放置できない放置ゲーム」であるところがミソで、放置してると魔王は退治されちゃいます。
こまめに覗きこんで魔王を助けてあげてください。

世界征服できない(放置できない放置ゲーム)
価格:無料
開発:GameStart


ほとんどプレイできない

jp.not.conquer.world-2

ゲームをはじめると既に魔王は18人ものパーティに襲われていました。ネトゲかよ!
そんな四面楚歌な状況ではありますが、そこは魔王、そこそこの強さはあります。
まずは人間の戦士や魔法使いをタップして攻撃していきましょう。何度か攻撃すると撃破できます。
というか最初ユーザーができる行動はこれだけです。

長時間放置できない

jp.not.conquer.world-3

途中、魔王のレベルが上ったり条件を満たすと味方の悪魔を召喚できます。
また人間を倒し続けるとレベルがあがり、LIFEが回復します。その際に表示される時間以上、放置してしまうと魔王は倒されてしまいます。
アプリを終了しても常に人間は向かってきており、常に魔王は攻撃され続けています。

「放置できない放置ゲーム」とはよく言ったものですね。

人間のパーティを全滅させても、1分ほどで再び大軍に襲われることになります。
ゲーム中ちょっとトイレ行って戻ってきたらフルボッコに遭ってた……ってこともありえるので、ある程度こまめにチェックしましょう。何と言っても「放置できない放置ゲーム」ですから!




世界征服できない(放置できない放置ゲーム)
価格:無料
開発:GameStart





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名世界征服できない(放置できない放置ゲーム)
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.6
提供元GameStart
レビュー日2014/04/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者