Android News

Android(アンドロイド)ニュース

DSB-200_flash_wt

デノンは、マルチペアリングとマルチポイントに対応したポータブルBluetooth®スピーカー「envaya DSB-200」を発売することを発表しました。発売時期は2014年5月下旬となっています。



低音とクリアなサウンドが魅力!

DSB-200_002

DSB-200は、54mm大型マグネットを搭載した57mmフルレンジスピーカーと、ダブルサスペンション採用大口径100mmパッシブラジエーター、さらに音響特性を最適化するDSP MaxxAudio®を搭載し、サイズを超える低音とクリアなサウンド、そして広がりのある音楽再生を楽しめます。

Bluetoothやマルチペアリング、マルチポイントにも対応!

DSB-200_004

Bluetooth3.0とACC、aptX®に対応し、高音質な音楽再生が可能。さらにaptX Latencyに対応しており、動画再生の際の音声と映像のズレを最小限に抑えます。また、NFCにも対応し、タッチするだけで簡単にペアリングと接続が可能。マルチペアリング(最大8台)とマルチポイント(最大3台)にも対応しているので、デバイスの切り替えがスムーズに行えます。

今や用途に合わせて端末をいくつか使い分ける時代、簡単にデバイスの切り替えができるのは嬉しいですね。付属のグリルネットを使えば、スピーカーのデザインを設置場所や好みに合わせて交換することが可能なようです。

関連情報

envaya – 「いい音」は、いつもそばにある-ポータブルBluetoothスピーカー DSB-200







関連記事




タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る