DETOX : 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…FacebookやTwitterでは言えない本音を吐き出そう!無料

[PR記事]

 

jp.ameba.detox_00

Facebookを開いてみると、みんなキラキラ輝いた生活を送ってる…グチなんて書き込めない…。
「いいね!」じゃないことも、吐き出したい時ありませんか?
『DETOX』は、FacebookやTwitterでは言えない本音、失敗やグチをつぶやける(ポイズンできる)ニュータイプSNSです。
さぁ、思う存分吐き出しましょう!

DETOX いいねじゃないことも吐き出せるニュータイプSNS
価格:無料
開発:CyberAgent Inc.


本音をポイズンしよう

jp.ameba.detox_01

ここは思い切って本音を吐き出しましょう。
このSNS(DETOX)にもプロフィール機能がありますが、サングラスボタンをチェックすることで匿名でつぶやけます。タイムラインも「名無し」で表示されるので、誰がつぶやいたのかも分かりません。

ちなみに、DETOX内では投稿を「ポイズン」と呼びます。

「いいね!」じゃなくて「w(わら)」

jp.ameba.detox_02

みんなのポイズンを見てみましょう。自分がフォローしているユーザー以外でも、「新着ポイズン」や「オススメユーザー」から見ることができます。
おもしろい!と思ったり、共感できるポイズンがあれば「wボタン」を連打しましょう。

タグによる共通の話題もありますので、ネガティブな話題以外でも盛り上がれます。
「#五月病チェック」「#幼い日の俺へ」「#10分前の私へ」などなど、多くのタグが用意されていて、みんなおもしろおかしくポイズンしています。笑って心をデトックスしましょう。

連携には注意!

jp.ameba.detox_03

「Twitterの友だちは見つかりませんでした」
友だちを探す機能もありますが、TwitterやFacebookなどと連携してる場合は注意が必要です。意外と知り合いの人が利用しているかもしれません。
そんなときは非公開設定もありますので、気まずい人や自分のポイズンを見られたくない人には「公開しない」設定にしましょう。

さまざまなSNSの利用者が増え、発言内容を意識することで「SNS疲れ」な人が増えていると言われています。
そんなときはこのDETOXでネガティブな感情も共有し、気を楽にしながら新しいコミュニケーションを楽しみましょう。




DETOX いいねじゃないことも吐き出せるニュータイプSNS
価格:無料
開発:CyberAgent Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名DETOX いいねじゃないことも吐き出せるニュータイプSNS
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.3
提供元CyberAgent Inc.
レビュー日2014/05/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!