トリッピース – みんなで旅する旅行SNS : これぞ究極の旅行のカタチ!?様々な人同士で共通の感動や思い出をシェアしよう

[PR記事]

 

trippiece

これまで「旅」と言えば、身の回りの親しい人、もしくは一人で行くというのが相場でした。が、SNSが普及し始めたことで全く新しい旅のカタチが現われました。
それが今回紹介する『トリッピース – みんなで旅する旅行SNS』。まさに時代が産んだ旅行のカタチと言える本サービス。来たる夏休みに向け、チェックしてみましょう!

トリッピース - みんなで旅する旅行SNS
価格:無料
開発:trippiece


なんだか難しそう?それはNO!

com.trippiece.kamakura_01

今までにないサービスということで、一体どんなもの?難しい?という不安は初回起動後、即解消されます。

com.trippiece.kamakura_02

4ステップの解説、シンプルでありながら本サービスの全貌を上手に説明しています。これは読み飛ばし厳禁でしょう。

com.trippiece.kamakura_03

本企画の性質上、FacebookやGoogle+といった実名制のSNSを使った方が色々と都合が良いかもしれません。もちろん新規登録も可能です。

見ているだけで想像が広がる!

com.trippiece.kamakura_04

諸々の登録が完了したら、企画者が立てた様々なプランがズラリと表示されます。国内から海外まで、非常に広範囲に渡っています。

com.trippiece.kamakura_05

こんな感じの近場での企画も。旅と言えば遠くに…となるかもしれませんが、こういうのもアリなんですね。
これ以外も各プラン、見ているだけでワクワクしてきます。

1年中楽しめそう!

com.trippiece.kamakura_06

「特集」にはこれからの季節にピッタリのプランがまとめられています。

com.trippiece.kamakura_07

GWが終わったばかりで少々気が早いかもしれませんが、今から夏休みに向けての計画を練る…というのも、これからの鬱陶しい季節を乗り切るためにアリかもしれません。

あなたも企画者に!

com.trippiece.kamakura_08

他の企画者のプランを見ているのも楽しいですが、あなたが企画者になるというのも当然OK!
インパクト満点、みんなが楽しめる旅を企画してみて下さい。

SNSだからこそできる面白い企画。ネットからリアルへ、新たな友達の輪も広がりそうです。
旅行会社も巻き込んでの本サービス、今から参加すれば時代の先駆者にもなれるかも!?




トリッピース - みんなで旅する旅行SNS
価格:無料
開発:trippiece





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名トリッピース - みんなで旅する旅行SNS
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.2.11
提供元trippiece
レビュー日2014/05/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者